二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/06/24(金)01:45

  こんばんわ。

  天気予報は、曇りだったのに、半端ない暑さ!

  太陽ギラギラじゃん!

  気持ちいい風があるのが、救いかなぁ?



  ランマロンまま  自分で、ワンニャン草 作ります

  二人とも、散歩の時、草 食べたがるからね。



  IMG_1753.jpg



  部屋に持って来た瞬間のお二人の表情


  IMG_1754_2016062401191162a.jpg



  反応が、すごかった

  少し、間が空いちゃったからね、、、



  IMG_1757.jpg



  IMG_1756.jpg



  ランちゃんの勢いがすごくて、マロンは、いつも、譲っちゃうんだよね。

  こういうのは、ランちゃんに、すごく優しいんだよねぇ



  思う存分 食べて大満足の ランちゃん

  

  IMG_1759_20160624011946110.jpg


  この笑顔


  よおやく、マロンの番がきたね!

  いっぱい食べていいよ!


  IMG_1763.jpg



  この日、次の草の種を まきました

  この笑顔のためにね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
これはうれしいね(*´v`*)
自家製なら安心だもんね。
ランちゃんとマロン君の笑顔の為ならエンヤコラですね♪
2016/06/24(金) 13:37 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
お家サラダバーだ!(笑)
うちも買おうとしてたんですけど
食いつっきいいですね!今度みつけたら
買っちゃお~(≧▽≦)

二人とも満足そうなお顔で
すっごくかわいい(∩´∀`)∩
2016/06/24(金) 18:45 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集]
ミルママさんへ

  これ、去年買った種だけど、

  今年もまだまだ、いけるわ。

  ランマロンが、楽しんだ後は、夜中にメメちゃんのお楽しみなの。

  朝起きると、すごい事になってるの。

  一日しか、楽しめないのよぉ、、
2016/06/26(日) 21:26 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
奈々ちゃんへ

  これ、(草)食べた後 マロンと猫のメメちゃんは、ゲ~するの。

  ランちゃんは、しないけど、、、

  猫が身体の毛 なめるでしょ?

  その毛を吐き出させるための物なんだと思うんだぁ、、

  ゲ~の事も考えてから、買おうねe-351
2016/06/26(日) 21:40 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1450-40d043c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX