二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/06/19(日)12:27
  こんにちわ。

  パソコンを開く事もなく、何日も過ぎてしまいました。

  何か、、やる気出ず、、って感じかなぁ、、

  またまた、、記事の更新が、遅れてしまいました。


  1週間前の事です。


  東村山の菖蒲園に行ってきました。



  IMG_6491.jpg



  ここの菖蒲園は、ワンコも一緒に歩けます

  一緒に歩けるってのが、うれしいね。



  出店もいっぱい出ていて、いい匂いが、していましたよ。



  広い広い園内


  IMG_6475.jpg


  早いのか、遅いのか、よくわからなかったけど、、

  きれいに咲いていましたよ。


  あはは、、大あくびのマロン


  IMG_6478.jpg


  少しだけ、やる気出してね。



  IMG_6477.jpg



  IMG_6487.jpg



  園内を人力車でまわる事も出来るみたいです。


  IMG_6490.jpg



  ご婦人に人気みたいでした。

  イケメンさんが、説明しながら、のんびり、散策してましたよ。



  スイレンかなぁ?


  IMG_6489.jpg


  可憐に咲いていました。



  菖蒲も綺麗だったけど、、アジサイもきれいでした。



  IMG_6480.jpg



  IMG_6481.jpg


       アナベルさんが、すごかった!



  IMG_6484.jpg



  近場のお出かけだったけど、、楽しめました。

  とにかく、この日は、蒸し暑かった。

  これからは、ワンコには、きびしい季節になりますね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


  
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/19(日) 20:19 | | #[ 編集]
東村山の菖蒲祭りですね。
北山公園ですか。
ここも行ってみたかったんですよ。
菖蒲も咲いてるけどアジサイもきれいですね~
イケメンお兄さんの人力車、乗りた~い!
菖蒲の前で大あくびだったマロンちゃん、アジサイの前ではやる気出しましたね。

来週あたり、らんまる連れてアジサイ見にサマーランドに行ってみようかと考え中の私です。
2016/06/19(日) 21:50 | URL | wake #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/20(月) 18:02 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
暑くて何だかやる気が削がれちゃいますね。
菖蒲も綺麗ですが紫陽花に水連綺麗ですね(*´v`*)
涼しげで癒されますね。
今週はまた蒸し暑くなるようですね(^_^;
2016/06/20(月) 22:18 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こんにちは。
ママさん、あちこち飛び回ってパワフルだねぇ〜〜
少し疲れちゃったかな。。。
ここは菖蒲の時期は昔行ったことあります
あとは子供とザリガニ取りとか。。。😆
人力車なんかあるんですかー?
楽しそう🎵
2016/06/21(火) 09:08 | URL | ぷう #-[ 編集]
wakeさんへ

  東村山のここは、ワンコ 歩いて 一緒に散歩出来るのがいいの。

  青梅は、すごく、厳しくて、カートから、少しでも下ろして写真撮ってると

  すぐ、係りの人がとんで来て、厳しいのよねぇ、、

  だから、今年は、こっちにしたの。

  出店もいっぱい出ていてさぁ、、

  串焼き(ホタテと、サザエ)が食べたかったんだけど、

    これには、もちろん、ビールが付く!!

    運転だったから、諦めたの。


  サマーランド、アナベルの雪山!

  最後の坂が、きついのよねぇ、、

  でも、素敵だよねぇ、、

  ピンクのアナベルも、あるんだってねぇ、、


  私も山梨出身で、多摩地方に住んでます(西だけど、、)

  鍵コメで、連絡先 教えてくれませんか?

  近くだし、素敵な風景を一緒に見たいです。


2016/06/23(木) 20:41 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ここ、イベントが終わったら、

  ゆっくり来てみたいなぁ、、なんて思った久しぶりにヒットした場所だよ!

  今、心が病んでるから、のんびり ゆっくり楽しみたいな なんて思ったよ。

  


2016/06/23(木) 20:57 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  市 あげてのイベントだったのかな?

  すごい出店だったよ。

  人力車のお兄さんたち みんなイケメンだったよ


  今頃は、人も少なくて、いいんだろうなぁ、、

  アジサイも良かったの。

  少し、心が病んでるから、のんびり、こうういうのを楽しみたいんだぁ。

  ザリガニ?

  う~ん、、ここなら、納得だよ!
2016/06/23(木) 21:04 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/23(木) 22:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1448-69c59073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX