二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/06/15(水)01:49

  こんばんわ。

  うふふのランマロンままです


  少し前に、仲良しブロガーの ミルママさんから、

  朝顔の種を いただいたの。

 
  花が終わってから、種を もらえたら、いいなと思っていたら、

  「いっぱい もらったから」と、、、

  いっぱい 種を 送ってくれたの。



  いっぱいだから、、

  心友にも、おすそわけ



  みんなで、グリーンカーテンとか 出来たらいいなぁ、、と思ったり



  我が家のピンクさん、、 5月19日頃


  IMG_1541.jpg


         すくすく成長中


  
  そして、一昨日


  IMG_1713.jpg


  蕾   かわいい



  IMG_1708.jpg


  
  昨日の雨の中、、、


  IMG_1714.jpg


  フリフリに雨粒

  蕾も、いっぱい ついてるから、踊るような写真が撮れたら

  また、アップするので、見てくださいね。

  ピンクの妖精が、 舞い降りたようです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
大事に育てて頂き、可愛い花も咲きだしましたね。
ありがとうございますm(_ _)m
次々と咲き始めて楽しませてくれますよ♪
2016/06/15(水) 08:24 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ホント、珍しい朝顔だよね。
FBとかでも見たけど、妖精みたい
これで、グリーンカーテンが出来たら凄いかもー
2016/06/19(日) 07:15 | URL | ぷう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/19(日) 07:34 | | #[ 編集]
ミルママさんへ

  可愛くて、ゴージャスで、品があって素敵だねぇ、、

  次々に咲いてくれていますよ。

  ありがとうね。

  うれしくて、毎日 見ています
2016/06/19(日) 13:29 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  素敵な朝顔でしょ?

  種 来年の春 あげるね。

  秋にあげたら、どこに置いたか、忘れたら、困るから、来年の春ね

  ほんと、ピンクの妖精だよ。
2016/06/19(日) 13:34 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1447-4694b2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX