二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/06/13(月)23:02
  こんばんわ。

  雨の一日のランマロン地方でした。

  気温差が激しくて、風邪ひきそうなママさんです。



  今年も365カレンダー エントリー はじまりましたよ。


  365カレンダーを 知らない人もいるかなぁ、、、

  
  正式な名前は、365の愛情が集まったみんなのアルバムカレンダーと言います

  私達は、ポメちゃんだから、来年の、ポメラニアンカレンダーを作るの。

  自分の好きな日に 自分ちの子の写真が載るの。

  早いもの勝ちだから、 早くしないと同じ記念日の人に、とられちゃう、、、


  ランマロンままは、今年は、負けました。

  エントリー開始時間 5分前から、スタンバイしていたんだけど、

  パソコン画面が、切り替わらず、、

  マロンと同じ誕生日のライバルさんにゲットされちゃいました。

  まっ、、ここ何年も、 記念日いただいていたから、

  今年は、譲ってもいいかなぁ、、なんて 思ったり。


  365人、 カレンダーが 全部埋まらないと完成しないの。

  締め切り期限あります。

  1日で完成したカレンダーも、もうあるんだって。

  すごいねぇ、、、

  ポメラニアンは、残り133枠 です。


  初めての人は、まず、どんなのか、覗いてみてほしいなぁ、、


  365カレンダーは、こちらから、、、

      http://www.365calendar.net/



  みんなで、2017年の、

     ポメラニアンカレンダー 作りましょ♪ 
 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
私もエントリー無事完了しました(*´ω`)
ちゃんと発見してきましたよ~♪

出来上がりが楽しみですね(≧▽≦)
2016/06/15(水) 20:01 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集]
奈々ちゃんへ

  さっき見てきましたよぉ

  残り30だったかな?

  完成が楽しみですねぇ、、


  今年は、いつも参加してる人達が、まだ、エントリーしてなかったり

  少し、心配

  
2016/06/19(日) 13:38 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1446-e67b7a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX