二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/06/11(土)14:51

  こんにちわ。

  今日も昨日もいい天気のランマロン地方です。



  ハイジ村でバラを堪能して、次に向かったのは、

  南アルプス市の こちら



  IMG_6474.jpg



  ここは、一昨年、お世話になった農園です。

  お父さんがあまりに感じのいい人だったので、

  今年もお世話になる事にしました。



  お目当ては、、、この品種


  IMG_6468.jpg



  紅秀峰という品種で、一昨年食べてから、大好きに なっちゃいました

  佐藤錦より、大きくて、すご~く甘いの。



  食べる前から、ご機嫌のお二人です



  IMG_6471.jpg




  ランマロン達のハウスの中は、我が家の貸し切りなので、

  自由に歩かせて、ドックラン状態で、いいですよ。 と、言ってくれたけど、、

  サクランボウ大好きなランちゃんと、

  食いしん坊のマロンだから、落ちているのまで、食べそうなので、

  やっぱり、カートで、サクランボ狩りです。



  おいしくて、おいしくて、、催促がすごい!


  IMG_6473.jpg


  食べてる後ろ姿が 可愛いでしょ?



  残念だったのは、まだ、お腹が全然すいてなかったから、

  制限時間の半分の時間で、ギヴアップしちゃったの。

  どこかで、時間つぶしてから、来れば、よかったなぁ、、


  お持ち帰りに、小さなパックを2つ 持たせてくれました。

  あと、ラベンダーの花も。


  ランマロンも、お腹いっぱい サクランボを食べて大満足だったかなぁ?

  こういう時じゃあないと、いっぱい食べさせてもらえないもんね。

  

  サクランボは、もう少し 楽しめるようですよ。

  ワンコと一緒に、ぜひどうぞ! お勧めです。

  ハウスだから、雨でも、大丈夫だと、思うんだ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さくらんぼ狩り、行ってきましたね~( ´∀`)紅秀峰、おいしいですよね~~(^o^)v
私も大好き!おっきくて甘くて、最高!
ここもとてもよさそうですね。貸し切り状態なんて、うらやましいわ。
ランちゃん、マロンちゃん、美味しいのいっぱい食べたかな。後ろ姿可愛いわぁ!
うちは明日行ってきまぁす\(^_^)/
2016/06/11(土) 21:25 | URL | wake #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
ハイジ村、とっても、素敵な所ですね。
バラも満開で、うっとりしちゃいました。
さくらんぼ狩りも楽しそうですね。
したことないです。
「ドッグラン状態でいいですよ」なんて、
すばらし~♪
ランちゃんも、マロン君も、キラキラ笑顔で、
とっても楽しかったようですね。

みかんに、お誕生日のお祝い、ありがとうございました。とっても、嬉しかったです。
2016/06/12(日) 20:28 | URL | みるくみかんまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/12(日) 22:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/13(月) 08:19 | | #[ 編集]
いいな~サクランボ狩り(*´ω`)
しんせんで美味しそうなのが沢山食べれる・・・
これは最高のしあわせじゃないですか~♪
個人的にサクランボ大好きなんで
見てるだけでヨダレが・・・(笑)

ランマロちゃん(*´ω`*)
おねだり頑張ってる姿かわいいです~♡
2016/06/13(月) 13:44 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集]
wakeさんへ

  
  返事がすご~く、遅くなって、ごめんねぇ。

  wakeさんも、楽しんできたかなぁ?

  二人とも、サクランボのおいしさ、思い出したようで、毎日

  夜のデザートは、サクランボです。

  
  来年は、もう少し、お腹を空かせてから、行かなくちゃあかな?
2016/06/19(日) 13:15 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
みるくみかんままさんへ

  ハイジ村は、女子には、たまらない所ですよ~♪

  サクランボ園の人がすごくいい人で、

  来年も、やっぱり、ここに行くんだろうなぁ、、
2016/06/19(日) 13:21 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
奈々ちゃんへ

  今の時期は、サクランボがお気に入りのお二人です。

  ここね、、自分の好きな品種の木に案内してくれるの。

  紅秀峰は、でっかくて、甘くで、おいしいの。

  来年も、きっと、この農園に行くんだろうなぁ、、、
2016/06/19(日) 13:26 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1445-f344ef0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX