二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/06/02(木)02:39

  こんばんわ。

  今日は、つぶやきなので、ランマロン 登場しないので、

  興味ない方は、スルーしてくださいな。



  社長が変わって(雇われ社長だけど) 

  いろいろ制限されて 仕事がやりにくくなって半年になる

  あれ、だめ!

  これ、だめ!

  
  一部の人だけ、  なんで、いいの?

  なんて事も、ざわざわするし、、、


  家庭環境でも  いろいろ あって、、

  ストレス溜まるわぁ、、

 

  ここらで、パ~と、飲みたいわ~!




  毎日 飲んでるけど、、

  気のおけないメンツで、 飲みたいなんて、思ってしまう。



  仕事してて、いろんな 商品を手にするのね。

  食品 食材も 扱ったりするんだけど、

  カレールーだったり、すると、「、しばらくカレー ご無沙汰してるわ。」


  味の素だったら、 「ああ、もううちもないから買わなくちゃあな」とか


  思いながら、、仕事したりしてるの。


  何かの商品に 餃子の写真が あったのかなぁ、、

  で、、

  昨日から、 餃子が、めちゃめちゃ 食べたくなって

  頭の中は、「アツアツ餃子でビール!」で、いっぱい


  昨日は、仕事後 予定いっぱいで、餃子 おあずけ

  今日も 仕事 終わったの、7時過ぎ

  でも、、あそこの餃子を買って、家で、焼いてアツアツを食べる!

  まだ、開いてるかなぁ、、って、ダメもとで、行ったら、開いてた!

  
  よく考えたら、食べ物のお店 夕ご飯の時間 かきいれ時だもんね。

  開いてないわけないよねぇ、、、


  で、、帰って  さっそく焼いて 冷え冷えビールと!



  IMG_1602.jpg


           ああ、、ビールが映ってないのが、残念


  しっかり、餃子女子 しました


  これが、 食べたい!  って思ったら

  頭の中は、そればかりの ママです。

  「あそこのラーメン」なら、あそこのラーメンだし、

  

  どうって事ない話に、付き合ってくれて、ありがとうございます


             ああ、、ストレス、溜まってるなぁ、、、私。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


  

コメント
この記事へのコメント
あそこってどこだろ?
すっごく美味しそう〜😋
今日食べたくなりました😁
2016/06/02(木) 06:21 | URL | ぷう #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
上の人が変わると色々変って面倒だよね(^_^;
しかも長となるとこりゃ大変だ。
私は一人でお仕事してますが、それはそれで大変だけど
気楽かもしれませんね。
ママさん大変だけど、ストレス溜め込まないで発散してね(*´v`*)
餃子美味しそうだね、私も食べたくなっちゃった(*´v`*)
2016/06/02(木) 09:16 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
餃子。。。大好き~~~

私も、今日は餃子にしようっと。(o^^o)
2016/06/02(木) 09:50 | URL | ちわわん #-[ 編集]
ママさんストレスたまってるわ!
そういう時はやりたい事やって少しでもガス抜きしなきゃ!!

餃子にビール♪
ささやかでも幸せな気分になるよね(*^^*)

今の私の気分は・・・
おでんに焼酎!(笑)

いろいろ大変そうだけど、身体は大事にね☆
2016/06/02(木) 10:59 | URL | ちゅらともえのママ #-[ 編集]
あら・・・ママさんお疲れ様です
上の方が変わるときつそうですね・・・

ストレス発散!
ビールと餃子最高の組み合わせですな~(*´ω`)
2016/06/02(木) 11:02 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集]
お疲れ様です。
私もお酒大好き、毎日の楽しみです。
飲んで食べておしゃべりして・・・ストレス発散いたしましょう。
2016/06/02(木) 14:21 | URL | はちみつ #9YLR/fOQ[ 編集]
ミルママさんへ

  何かさぁ、、ストレス溜まるわぁ、、、

  ためないで、発散すればいいんだけどね。

  
  無性に カレーなら、カレーとか、

  どこどこのラーメンとか、

  食べたくなるの。

  今回は、たまたま、餃子だったの。(笑)
2016/06/05(日) 13:29 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

  今回は、無性に餃子が食べたかったの。

  1.5人前位 ビール飲みながら食べちゃいましたよ。

  ちわわんさんも、食べたぁ?
2016/06/05(日) 13:33 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちゅらともえのママさんへ

  おでん、、、しばらく食べてないなぁ、、

  味のしみ込んだ、大根とか、玉子 好きだわぁe-265

  酎ハイで、ガンガンいけそうだわ。

  息抜き、、

  不満とか、みんなで、言い合いたいんだよねぇ

  
  ランマロンと一緒にいる事が1番癒されるんだけどね。
2016/06/05(日) 13:43 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
奈々ちゃんへ

  あはは、、ストレス溜まってるよぉ、、

  餃子、無性に食べたくなっちゃったよぉ
2016/06/05(日) 13:47 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
はちみつさんへ

  次の飲み会までは、まだまだ先だわぁ。

  それまでは、家飲みだわ。

  おいしいの食べて、発散ね!


  ここんとこ、ダンナもストレスの素に、なってるかも、、、
2016/06/05(日) 13:51 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1440-60262c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX