二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/05/30(月)17:40
  こんにちわ。

  ランマロン地方 雨の一日になりました。



  我が家のアジサイ達も 早く 咲きたがっているみたい


  カシワバさんと、白いアナベルさん


  IMG_6412.jpg



  少し変わっているけど、これもアジサイ


  IMG_6413.jpg




  今日は、神奈川西部の姉の所に、用事があって出かけました。

  雨だけど、この日にお休みとったから、雨でも、出かけます



  途中に、こんなパン屋さんが、あるんです


  IMG_6428.jpg



  雨が上がったら、もしかして、出かけられかなぁ?と期待して。



  店内には


  IMG_6431.jpg


  こんなTシャツが、あったり、ランドセルが、あったり。


  外のテラスは、こんな感じ


  IMG_6429.jpg


  椅子は。

  学校の机の椅子


  IMG_6432.jpg



  ここで、食べる事が、できるのも、いいですねぇ



  ランマロンも大好きなおばちゃんちに着くと

  自分ちみたいに、くつろいで ました


  IMG_1589.jpg



  ランちゃんは、抱っこしてもらって、この笑顔


  IMG_1599.jpg


         (おばちゃんの顔が、すごい事に、なっちゃったけど、、)


  のんびり、話して、数時間を過ごしました。

  パン持って、お出かけは、この次まで、おあずけですね。

  ランちゃんの晴れ女パワーも、今回は効かなかったね

  

  帰る時 見たら、パン屋さんのテラス席の窓際には、

  ずら~と、 たくさんの人が座って食べていました。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/30(月) 20:41 | | #[ 編集]
わ~すごいですね!
学校そのものですねッ('◇')ゞ
ここで食べると昔を思いだしそうで
楽しそうです!(笑)

ランマロンちゃんもリラックスして(´ω`*)
かわいいです~♪
2016/05/31(火) 17:07 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/31(火) 19:21 | | #[ 編集]
ランマロンママさんへ
ママさんの所は色々な種類の紫陽花があるんですね(*´v`*)
今年は咲くのが早かったよね。
大好きなおばちゃんに抱っこして貰って良かったね(*´v`*)
美味しいパンを持って早くお出かけ出来ると良いね(*´v`*)
2016/05/31(火) 23:13 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
パン好きな私にはとっても魅力的なパン屋さんです。
たくさんの方がずら~っと並んで食べていらっしゃるくらいなのできっと美味しいのですね。
私も食べたいです。

紫陽花の季節ですね。
お庭の紫陽花も楽しみですね。
2016/06/01(水) 08:25 | URL | wake #-[ 編集]
例のパン屋さんなのね。
今度教えて~

アナベルもう咲いてるの?
真っ白で綺麗だね~~(*^_^*)
2016/06/01(水) 08:41 | URL | ぷう #-[ 編集]
奈々ちゃんへ

  ここ、あげパンが人気らしいよ。

  私の会社の人には、小さなあんぱんが人気なんだぁ

     (あんこが、紫いものが1番人気)

  ここに来ると、小さなあんぱん いっぱい買って帰ります


  ここは、学校そのものだよ。

  
2016/06/03(金) 22:27 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  アジサイは、やっぱり土に植えてあげたいから、

  こんな 狭いスペースに植えてるの。

  まるで、お隣さんに見てもらうみたい、、

  少し、鉢でも、この季節 玄関先で楽しみたいな、、なんて思ったり。

  少し、、種類が増えてきたよ。

  姉の所から、お嫁に来て、また、少し増えたの。


  アジサイの季節も、楽しみたいなぁ、、
2016/06/03(金) 22:38 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
wakeさんへ

  ここ、あげパンが人気みたいです。

  小さなあんぱんも人気

  あんの種類がいっぱいなんだぁ、、


  窓際にずら~と並んで食べてたの 時間的に、中 高生かなぁ、、

  若い子は、お腹がすく時間だから、

  自分のおこずかいで、ちょこっと、食べてたんだろうなぁ、、


  こちらに、来る機会があったら、ぜひ、、立ち寄ってくださいね。


  なんかさぁ、、考えてる事、おんなじで、、うれしくて。

  私は、水曜日だよ。

  また、一日違いなんだろうなぁ(笑)
2016/06/03(金) 22:50 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  あまり、いつも見ない場所に植えちゃったんだよねぇ、、

  少し前に見たら、

  いい感じに色ずいてきてたよ。

  
  ねぇ、、ピンクのアナベルも、あるんだって。

  ピンクってさぁ、、普通のと あまり変わらないと思うけど

  どうなんだろ?

  サマーランドのあそこに あるらしいけど。


  パン屋は、神奈川西部だよ。

  姉の家の近くだよぉ。

  あの辺、ワンコと一緒に、お出かけには、いいよ。
2016/06/04(土) 00:41 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1439-ea3d4860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX