二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/05/29(日)01:07

  こんばんわ。

  今日は (昨日は) ちょうどいい気温で、過ごしやすいランマロン地方でした。

  
  
  ここの所暑くなったので、メメちゃんの猫ハウスの中のモコモコを

  取って べニアむき出しにしておいたら、、、

  マロンが、さっそく  


  FullSizeRender_20160529003809ea0.jpg



  暑くなると、マロンは、 ここが以外と好きなんだよねぇ、、



  はずした、モコモコを半分に丸めて、ゴムで、とめて 上に置いておいたら




  IMG_6415.jpg


         何やら、新しいおもちゃと、勘違いしたランちゃん



  「遊んで、遊んで♪」と 投げて アピール

  朝の忙しい時間だけど、 投げて、持ってきて、引っ張りっこ

  もそもそ、誰か出て来て、、、


  IMG_6414.jpg



  いつの間にか、二人で、奪い合いがはじまった!



  IMG_6425.jpg



  ママは、忙しいから、二人で、遊んでくれてると 助かっちゃう。

  どっちも 新しいおもちゃで 遊びたくてなんだろうなぁ、、

  

  ふと見たら、、、、


  メメちゃんが、マロンのハウスの中から、、、


  IMG_6411.jpg



  IMG_6427.jpg



  いつも、この時間には、リビングにいないメメちゃんなのに、、

  あれあれ?で、 笑えちゃいました。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
メメちゃん、年上の貫禄かしらー
二人の表情ナイス!!
ハーブ園は勝沼だったのかぁー
メルヘンは私も大好きだよ(^◇^;)
似合わなくたって大好きさっ!
2016/05/29(日) 11:33 | URL | ぷう #-[ 編集]
ぷうさんへ

  ちょと近い遠出だった。

  山梨は、素敵な所が、いっぱいなのよねぇ、、


  以外な所にメメちゃん、いたりして、笑えちゃう事があるんだよねぇ、、

  
  今日は、雨で、寒いね。

  冬がくるみたいに感じちゃう。
2016/05/30(月) 18:19 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ランマロンママさんへ
メメちゃん、ランちゃんとマロン君が楽しそうにしてたので
何かな?とリビングにやって来たのかな?
寒くなったり暑くなったり、体調崩さないように
注意しなきゃですね(^_^;
2016/05/30(月) 18:54 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミルママさんへ

  この日は、メメちゃん、そうそうに、マロンのハウスに陣取っていたの。

  気がつかないのは、ランちゃんだけかなぁ?

  マロン派、知ってたから、ネコタワーの一番下にいたの


  ぐちゃぐちゃになったモコモコを綺麗にしておくと

  飽きずにランちゃん、くわえて、持ってきてる。

  遊ぶの本当に好きだわぁ、、


  y
2016/06/01(水) 23:57 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1438-094bf354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX