二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/05/25(水)20:08

  こんばんわ。

  本日 定休日なので、すべての用事 午前中済ませ

  午後に 車屋さんに、車を預け、、

  後ろのドアと運転席のドア 部品交換してもらって、

  無事 可愛い愛車帰ってきました。

  これで、もう少し、乗れるね 



  
  水曜日  山梨にお出かけした記事の続きです。


  石和の後は、、


  やっぱりここにも行きたかったの。


  バラの季節は、初めてなんだぁ、、、



  IMG_6378.jpg



  年間通して いつも 綺麗な花がいっぱいのここ

  バラの花  すご~く 楽しみにしていたの。

  どんな、感じなんだろう?



  ア~チをくぐると、、


  IMG_6383.jpg



  一面 バラの世界でした。


  IMG_6394.jpg



  IMG_6387.jpg



  IMG_6396.jpg



  この日は、すごく暑かったから、ランマロンは、カートでね。



  IMG_6384.jpg



  IMG_6389.jpg



  IMG_6391.jpg



  IMG_6393.jpg



  ランマロンままが、1番 気にいった風景は、これ!


  IMG_6398.jpg



  メルヘンの世界みたいでしょ?


           おばさんだって、こういうの好きなんだよ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
初めて訪問させていただきます、wakeといいます。
先日の石和の記事からちょくちょくのぞかせていただいています。
石和にもこんなとこあったんだぁ~と、来年は行ってみよう…と思ったところ。
今日はあれ~…なんて。
一日違いでここに行っていたのでついついコメントしちゃいました。
私も、この時期、ここ、大好きなんです。
すご~くメルヘンですよね~
このおばさん(私です)も、やっぱり好きですね。
同じところでおなじように撮っている写真で思わずにんまりしちゃいました。
ちなみに我が家の愛犬もらん!です。
らんとまるでらんまるですが…


2016/05/26(木) 08:31 | URL | wake #-[ 編集]
うちもここには良く行くんですよ。
ワンちゃんと一緒に気軽に季節のお花を楽しむことができますよね~❤
素敵なお写真・・・薔薇がいっぱいですね~。
2016/05/26(木) 15:38 | URL | はちみつ #94DqhE1M[ 編集]
素敵なバラ園ですね~
バラも多品種で色とりどり。
目の保養になりますね(*^^*)

ランマロンちゃんはカートでママのお供いいね♪
最後のお写真メルヘンの世界ですよ!
素敵だなぁ~💛
2016/05/26(木) 17:04 | URL | ちゅらともえのママ #-[ 編集]
ランマロンママさんへ
ステキですよね(*´v`*)
黄色の薔薇も好きなんだ♪
おばちゃんも夢の世界ですよね(*´v`*)
2016/05/26(木) 20:53 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/26(木) 21:48 | | #[ 編集]
ここが噂の勝沼のハーブ庭園ですね♪
ホント すごい見事な薔薇!!
いい香りが漂ってきそうだわ。
うふふ...私もメルヘンチックなの好きですよ。
いくつになってもね!!!(#^.^#)
2016/05/26(木) 23:30 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
東京の西の方に住んでいると、勝沼って遠そうで意外と近い。素敵なのでぜひ行きたくなりました!

我が家は今年から市の畑を借りているんです〜。
楽しいですよ〜!
2016/05/27(金) 09:49 | URL | あまお #-[ 編集]
wakeさんへ

  一日違いだったなんて、すごく残念です。

  訪問してみて、写真ポイントが同じなのが、おかしくて、、

  乙女は、メルヘンが好きなんですよねぇ、、

  どこかで、会えた時は、声かけてくださいね。

  以外に山梨方面は、出かけるんですよ。


  お友達ワンコで、19歳と半年のポメちゃんが、いました。

  子供が、ラヴちゃんなの。 すごい偶然だなぁ。

  これからも、よろしくお願いします。
2016/05/27(金) 22:00 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
はちみつさんへ

  ここ、駐車場と入園料がタダなのが、うれしいですよねぇ、、

  そのぶん、喫茶のお値段は高いのよねぇ、、

  サンドイッチなるもの注文して、これだけ? ってビックリしちゃいました。

  でも、ワンコにやさしい所だから、お気に入りです。

  バラ、きれいでした。

  ひまわりの、準備できてるみたいでしたよ。
2016/05/27(金) 22:06 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちゅらともえのママさんへ

  この日も暑くてさぁ、、

  カート移動でないと、熱中症になりそうだったの。

  メルヘンチックなバラの演出がすごくよかったの。

  これ、お世話してくださる人の人柄を感じるわ。

  女子は、こういうのが、好きだよねぇ、、
2016/05/27(金) 22:12 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ここ、素敵だったe-349

  普通のバラ園は、それは、どれも、見事な咲きっぷりだけど、

  ここは、メルヘンの世界だったよ。

  こういうのが、女子は、うれしいのよねぇ、、

  年季の入った女子がみんなうれしそうだったよ。

  本物の女子は、一人もいなかった(笑)
2016/05/27(金) 22:20 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
あまおさんへ

  ランマロンままも 東京の西だから、

  圏央道の青梅インターから、高速乗ります。


  山梨 以外に近いよ。

  でも、日曜の帰り道は、混むから覚悟しないとですね。

  我が家は、なるべく、平日に出かけるようにしてるの。


  畑 いいですねぇ、、

  小さい頃は、畑仕事 手伝わされるの、すごく嫌だったけど、、

  今は、なつかしいですよ。

  自分の小さな畑 ほしいなぁ、、

  畳 6畳位で、いいんだけどね。
2016/05/27(金) 22:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/28(土) 07:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/28(土) 21:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1437-e63d8c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX