二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/05/19(木)23:26

  こんばんわ。

  火曜あたりから、右手が上がるようになって、

  今日から、仕事復帰のランマロンままです。

  大丈夫ですよ。 無理しませんから


  
  水曜日の事です


  お友達ブロガーさんに 昨年教えてもらった 素敵なバラ園に出かけてみました

  山梨県 石和温泉 みさかの湯

  温泉には入らないけどね。



  庭一面が、満開でした


  IMG_6364.jpg


  IMG_6365.jpg


  IMG_6367.jpg


  反対側から、見ると、、


  IMG_6369.jpg


  ため息が出るほど、きれ~です


  IMG_6373.jpg


  IMG_6371.jpg



  本当は、もう少し ゆっくり、のんびり楽しみたかったけど、

  この日は、夏のような太陽と暑さで、、

  ランマロンが熱中症になったらいけないので、

  そうそうに、引き上げる事に。


  駐車場の脇に、 これもバラ?

  ベゴニアみたいな 変わったバラが、、、


  IMG_6376.jpg



  ここも、素敵なバラ達が輝いていましたよ。

  大満足   星 ★★★★★ ですね  



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
すっごく綺麗(≧▽≦)
赤・ピンク・白・・・
大きさも色々で見てて飽きなさそうですね♪

ん~(≧▽≦)まぶしいくらい
ふたりともいい笑顔!♪
モコモコ感もかわいいです♪
2016/05/20(金) 15:30 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集]
ママさん、肩の調子が良くなってきたようでよかった~。
お大事にしてくださいね。^^

わぁ~ 見事な薔薇ですね~♪
このアーチの下をくぐってみたいなぁ~。(#^.^#)
山梨っていろいろいい所があるんですね。
石和温泉の方にこんな素敵な所があったなんて!
ランマロンちゃんも楽しそうね。
2016/05/20(金) 22:19 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
ランマロンままさんへ
ママさん肩の調子が良くなってきて良かったですね(☆∩艸∩)
あまり無理しない程度に頑張って下さいね♪
ワー、ここの薔薇も綺麗だ。
みんないい所知ってますよね(*´v`*)
2016/05/20(金) 23:15 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
奈々ちゃんへ

  ここも、すご~く素敵な所でした。

  素敵な所は、どこも、お手入れがいいのねぇ、、

  この日はすご~く暑かったけれど

  そんなさなか、お手入れいてくれてる方がいて、

  少し、お話しできて 

  「綺麗なバラを、ありがとうございます」って言いました。

  本当に、綺麗だったから。

  ただ、残念なのは、もう少し、ゆっくり楽しみたかった

  なんせ、暑くて、暑くて、、


  暑くてさぁ、、ランマロン、すごい勢いで水飲んでたよ。
2016/05/21(土) 00:27 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  ここは、山梨つーのお友達に教えてもらったの。

  入園料も駐車場も無料なの。

  あそこに比べたら、規模が違うけど、、

  すご~く綺麗な所でした。

  ここも、お勧めです。

  秋バラ、来年 ?  メモっといてね。
2016/05/21(土) 00:36 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  素敵な所でしょぉ?

  ここ、駐車場も入園料も無料

  温泉も入れるんだよ。(入らなかったけど)

  本当は、肩や、腰や、疲労骨折の足にも、いいんだろうなぁ

  足も 天気悪くなる時、思い出したように、ずきずき

    「古傷が、傷む」って言うからねぇ、、、

 
  素敵な所  ふふ、、また一つ教えてもらったぞ。

  来年 行ってみたいなぁ、、
2016/05/21(土) 21:26 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1433-b9ef9e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX