二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/05/17(火)10:03

  こんにちわ。

  今日は、雨のランマロン地方です。少し肌寒いなぁ


  
  鎌倉散歩の続きです。


  バラを堪能したママさんですが、

  ランマロンも、少し遊びたいだろうと、 由比ヶ浜海岸へ



  IMG_6337.jpg




  IMG_6336.jpg



  ランちゃんは、泳ぎ出しそうな勢いです


  IMG_6330.jpg



  湘南犬に、なりきってるマロン


  IMG_6329.jpg



  二人とも、すごく楽しそう



  IMG_6328_20160517093421462.jpg



  海で遊んだ後は、お楽しみのランチタイムです。


  今回 お世話になったのは、こちらのお店


  IMG_6338.jpg



  偶然にも、この日 ここのお店に、テレビ局の取材が来ていました

  放送は、6月末の土曜日9時からだそうです。


  
  暑くなったから、ママさんは、もちろんこれだね


  IMG_6347.jpg


  のどを、す~と通っていきましたよ(笑)


  そして、楽しみにしていた海鮮丼


  IMG_6343.jpg


  やっぱり、生のシラスは、最高においしかったぁ



  IMG_6340.jpg


  ランマロンは、持参のおやつで、いい子にしてました。

  「ぐるなびを見ました」と言うとソフトドリンクのサービスがありますよ

  天気もよく、とても、いい鎌倉散歩ができて、大満足の一日でした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

  
コメント
この記事へのコメント
ふたりとも海が平気なんですね~
レンはまだ海を見た事ないんで
今年挑戦予定です( *´艸`)

はわ~~海鮮丼おいしそうです~
ちょうどお昼前食べたくなってきました・・・
2016/05/17(火) 11:00 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集]
由比ガ浜~♪
東京にいる頃はさんざん行きました(*^^*)
ちゅらもえにも見せてあげたいな~

マロン君とランちゃん、湘南ビーチboy&girlになってますよ(*'▽')
砂浜を走るのは楽しいもんね(^^♪

海鮮丼もおいしそー!
生しらすは今が旬ですもんね。
そりゃあビールもうまいし、最高のお出掛けでしたね!!
2016/05/17(火) 11:16 | URL | ちゅらともえのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/17(火) 13:41 | | #[ 編集]
奈々ちゃんへ

  ランマロンも、海で泳いだ事は、まだ、ないの。

  夏は、川なの。

  川で、泳ぐの。


  海鮮丼 特にシラス おいしかったよぉ

  今回は、これも、目的の一つだったから。

  あ~ また、食べたい



  
2016/05/17(火) 14:53 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちゅらともえのママさんへ

  海鮮丼 特にしらすがおいしかったよぉ。

  前に行った時はしらすの時期ではなくて、食べられなかったから、

  今回の目的の一つだったの。

  また、食べたいなぁ。


  ランマロン、湖とかは、何回も遊んだ事あるけど、

  海遊びは、はじめてだったの。

  二人とも、うれしそうだったよ。


  ママさん、鎌倉ビールも、うまかったよぉe-349
2016/05/17(火) 15:02 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/17(火) 23:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/18(水) 06:14 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
ワー、海綺麗ですね(*´v`*)
ランちゃんもマロン君も楽しそうだね。
海鮮丼メチャ美味しそうだね♪
TVの取材が来てるって事はここは有名な所なのかな?
2016/05/18(水) 20:36 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
50肩は大丈夫?手が動かせないのは辛いね。だけど、公認のお休み貰えてのお出かけは羨ましい〜🤗
海も気持ち良さそう〜
生シラス丼私も食べたいなー
2016/05/19(木) 07:00 | URL | ぷう #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ここの店 海のすぐ前なの。

  放送が、6月末だから、夏を先取り?なのかなぁ?

  アジサイの季節だから、アジサイの有名な所があるからかなぁ?

  生のしらす やっと食べられました。

  前回来た時は、しらすの時期じゃあなくて、食べられなかったから。

  バラもきれいで、海鮮丼もおいしくて、

  ビールも、おいしくて、いいお出かけができたよ。大満足です。
2016/05/20(金) 01:08 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  火曜日あたりから、手が上がるようになったよ。

  お休みもらってるけど、日曜のお出かけだから、問題なしだよ(笑)


  湘南 近くなったね。

  朝8時に、出発して、9時に、藤沢に着いてたわ。

  圏央道のおかげだね。

  ぷうさんも、みんなで行っといで!

  しらす うまうまだったよ。
2016/05/20(金) 01:19 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1432-83890fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX