二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/05/04(水)09:34
  こんにちわ。

  みなさん、ゴールデンウィークを楽しんでいるのかな?

  ランマロン地方、今日は雨の予報だったけど、

  雨はすっかり上がり、風は強いけど、いい天気です

  ランマロンは、今日は、トリミングの日  もう少ししたら、連れて行かなくちゃあです。



  玄関先のモッコウバラも、あっと言う間に満開になり



  IMG_1400.jpg


  IMG_1393.jpg


  IMG_1399.jpg


  IMG_1397.jpg



  ランマロンまま、、白い苗を植えたのをすっかり忘れてて

  咲くまで、白い花の存在を忘れていたの。

  だから、我が家のバラのアーチは黄色と白のミックスなの。

  今は、ヒラヒラ散り始めています。



  代わりに、バラが咲き始めました



  IMG_1405.jpg


  IMG_1406.jpg


  大好きなバラの季節が やってきましたよ~



  猫のメメちゃん、後 数日で、15歳になります。


  IMG_6133.jpg


  少しボケが、進んだみたい。

  人間も猫もワンコも 仕方ない事だから、、

  最後まで、しっかり お世話するから、大丈夫だからね。



  IMG_1403.jpg


     これは、ドックランに咲いてるアンネフランクのバラ

                 色の変化が、魅惑的なの。 
  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/04(水) 11:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/05(木) 16:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1425-bca895d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX