二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/05/01(日)15:12

  こんにちわ。

  ゴールデンウィークも、普段どうり お仕事のママさんです。

  今日は、日曜日だから、のんびり過ごしてるランマロン家です。



  昭和記念公園の続きです。



  まだまだ、チューリップも綺麗に咲いていましたよ。



  IMG_6225.jpg



  次に向かったのは、日本庭園です。

  ワンコはダメなんだけど、「カートなら」と言う事で入れていただきました。



  ここ、初めて入りました

  池がすご~い!


  IMG_6226.jpg



  IMG_6227.jpg



  秋の紅葉の頃は、見事なんだろうなぁ


  ここにも藤の花が、ありました


  IMG_6235.jpg



  お目当てのボタンの花が 咲き誇っていましたよ。



  IMG_6228.jpg


  IMG_6230.jpg


  IMG_6232.jpg



  どの色のボタンも、みんな 品があって、華やかで、

  ため息が出るくらい、綺麗でした。


  アヤメかな?


  IMG_6233.jpg


  5月って感じの花ですねぇ、、



  休憩をした後  最後はポピー畑だね


  
      満開ですよ~♪



  IMG_6244.jpg




  IMG_6240.jpg



  IMG_6242.jpg



  噴水あたりのツツジは、もう少しかな?


  IMG_6247.jpg



  IMG_6251.jpg



  満開の頃 もう一度 来たいな。

  5時間以上 園内を楽しんだランマロンと ママさんでした。

  たくさんの花に癒されて、元気をもらいました。

  5月も仕事 頑張るぞ~!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
わーこれはどの花も綺麗ですね(*´v`*)
日本庭園久しぶりに見たかも?
池も豪華な感じだよね。
どれもどこを見ても綺麗で癒されちゃうね(*´v`*)
2016/05/02(月) 22:59 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/03(火) 20:07 | | #[ 編集]
日本庭園はカートなら入れるのか〜
うちも昭和記念公園行くときはそらと行くから日本庭園は入れないものだと思ってたの。
5時間って、かなり歩いたね〜
でも、お花はママさんのパワーの源だもんね
2016/05/04(水) 09:01 | URL | ぷう #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ここ、何回も来てるけど、初めて入ったの。

  池がよかった。

  秋も、紅葉して、絵になるんだろうなぁ、、

  花も、風景も、すごくきれいで、癒されました。

  少し、モヤモヤ ストレスたまっていたからね、、、

  また、頑張れそうだよ。
2016/05/08(日) 01:55 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  日本庭園 ワンコはダメって書いてあるから、

  ダメもとで、聞いてみたの。

  そしたら、カートなら、、って入れてくれたよ。

  たまたま、運がよかったのか、、


  ドックランなしで、5時間

  ランちゃん、よく歩いたわぁ

  帰りは、もう爆睡だったよ。


  ストレスが溜まっていたから、

  この日は、もうのんびりする予定だったの。

  癒されました。(笑)

  また、頑張れる。

  元気 もらえたわ。

  こういう時は、パパなしの一人がいいんだぁ
2016/05/08(日) 02:04 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1424-2dfbc172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX