二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/04/29(金)23:04

  こんばんわ。

  近所のお宅の藤の花が綺麗だから、 

  近場で、ちょっとすごいの見たくなって、出かけてみました。

  ゴールデンウィークに入ったら混むだろうから、、

  水曜日の事です。

  次の日は雨予報だったから、この日しかありません。



  藤の花の前に、、

  大好きな場所で1枚ね



  IMG_6211.jpg


                 ここは、昭和記念公園です。


  

  今は、新緑のトンネルです。

  新緑のトンネルも、いい感じです



  お目当ての藤の花は 



  IMG_6212.jpg



  IMG_6213.jpg



  綺麗に咲き始めていました


  でも、これは、ほんの一部分で、全体的には、まだまだ早いようです

  これなら、連休明けでも、大丈夫だったかなぁ?

  連休明けに、もう一度、来ようかな?



  そして、もう一つ、楽しみにしていたネモフィラ畑

  日立海浜公園に比べたら、規模が全然違うけど、、



  IMG_6215.jpg


  ポピーが混ざってるのが、いいのか、残念なのか、、??



  でも、  この色 この花が いいのよねぇ、



  IMG_6216.jpg




  IMG_6219.jpg



  なかなか カメラ目線がもらえなくて、、、



  IMG_6221.jpg



  IMG_6220.jpg



  まっ  楽しいから、いいか! 


  ママは、すご~く 楽しいんだもん。



  
  ナイスな思い付きで、思いがけなく  いい写真が撮れました



  IMG_6222.jpg




  FullSizeRender_201604292218079f1.jpg


  
       私の少し後ろのベンチに座っていたご婦人たちが

       「あの犬は、本物かしら?」

       「置物よぉ、、」

       なんて、会話が聞こえてきて、、カメラ構える手が笑ってました。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
  
コメント
この記事へのコメント
ホントいい写真(^^♪
365カレンダーに良いんじゃないでしょうかね
2016/04/30(土) 08:37 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
まぁ~!
ホント!
あまりに可愛いくて絵になってるね~
ハマり過ぎ(^_-)ー☆

お花の季節でお散歩も楽しくなりますね~
いいなぁ~~^^


2016/04/30(土) 11:04 | URL | reimi01 #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
朝顔、みんなを楽しませてくれたら嬉しいな♪
藤、綺麗だね(*´v`*)
ネモフィラも可愛くて好きだな♪
ホント可愛くて、置物に間違うの判るわ(*´v`*)
カワイイ~(☆∩艸∩)
2016/04/30(土) 20:24 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミルココももパパさんへ

  メルヘンちっくな写真でしょ?

  私も、すご~く気にいってるの。

  365かぁ、、顔が小さいよ(涙)

  でも、こんな写真が1枚くらいあってもいいかなぁ。
2016/05/02(月) 00:21 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimiさんへ

  メルヘンちっくな絵みたいでしょ?

  なんか、ほんわかしちゃったよ。


  桜咲き出したぁ?

  雪が降ったのかなぁ?

  早く、満開の桜が見れますように。
2016/05/02(月) 00:26 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  朝顔の種 ありがとう。

  お礼が遅れてしまって、、

  仲良しの友達と3人で、分けました。

  今日、種をまきましたよ。

  どんなふうに、しようか、今から楽しみです。

     (ピンクのヒラヒラなのねぇ、、)

  ランマロン、おとぎ話の絵みたいでしょ?

  自分でも、大好きな写真になりそうです
2016/05/02(月) 00:33 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ランマロン君達も笑顔で楽しそう〜〜🎵
ママさんの気持ちが伝わるんだね
2016/05/02(月) 21:07 | URL | ぷう #-[ 編集]
ぷうさんへ

  うんうん、、ママが一番 楽しかったんだよねぇ。

  ランちゃんも、楽しくて、うれしくて、よく歩いたわ。

  心の休日 いただきました。

  また、仕事 頑張れそうだよ。
2016/05/06(金) 01:28 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1423-4e975444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX