二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/04/17(日)03:27

  こんばんわ。

  土曜日なのに、、残業のママさんでした。

  今日が飲み会の日でなくて よかったぁ



  朝 起きて、テレビのスイッチを入れると  

  この2日間 想像を絶する映像が 写し出されて、、心が痛みます。

  どうか、これ以上 被害が広がりませんように 願うばかりです



  水曜日  少しだけ時間が出来たので ドックランに行ってきました。

  ランマロンドックランは、4月になってから、1時間 長く遊べるようになりました。

  閉園時間は5時ですよ~



  まだ 走るモードでなかっったから、、

  まったり  園内をチェック中のランちゃん

  
  IMG_6194.jpg



  そして、、、おきまりのボール


  IMG_6201.jpg



  IMG_6204.jpg



  うれしそうな顔をみせてくれたけど、、

  カメラ、、、もう少しだけ右だったら、最高の写真だったのになぁ、、

  すこし残念



  マロンは、、、


  IMG_6205.jpg



  遠くから来るワンコを チェック中 ?


  風が強くて、、 ライオンみたい (笑)



  IMG_6198.jpg



  ようやく 走るモードになって 楽しんでいた時

  ドックラン はじめましての、黒ポメのまりちゃん

  マロンの後に くっついて


  IMG_6207.jpg



  一緒に 走って楽しそう


  IMG_6208.jpg



  一緒に 走って みんな うれしそうで、、

  飼い主も みんな笑顔で、楽しい時間でした。



  帰る時  駐車場のチューリップが 綺麗だったので


  IMG_6209.jpg


  いっぱい走って 少々 お疲れの顔のお二人ですねぇ

  でも、 楽しかったよ~の顔だね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
閉園時間5時?了解でーす(^o^)/
桜の時期に青梅側の公園の入口の枝垂れ桜がすっごく綺麗だだから寄りたかったんだけど、閉園時間が早くて通りすがりに見ただけだったの。
今度はゆっくり行くね〜
マロンくん、風に吹かれて佇む姿カッコイイ〜〜💕
ママさん、忙しそうだね〜
身体気をつけてね
2016/04/17(日) 09:13 | URL | ぷう #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
日も長くなって来たし、長く遊べるのは良いですよね♪
ランちゃんの笑顔はカワイイし、
マロン君の横顔カッコいい♪
2016/04/17(日) 23:42 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
まったり好いお顔で写っているよーー

風になびく胸毛。。。
ああ・・人間じゃなくてよかったねーーあははは。

ゴージャスだと言われるのは
ポメちゃんだからだよーー(o^^o)
2016/04/19(火) 07:03 | URL | ちわわん #-[ 編集]
モフモフが可愛いお二人さん
もう
チューリップが咲いて暖かくなって
お散歩も楽しそうね~^^

2016/04/19(火) 10:38 | URL | reimi01 #-[ 編集]
いいお顔ですね(*´ω`)
笑顔って事はめっちゃ楽しかったんでしょうね♪
帰ったらご飯食べて爆睡かな??

チューリップがちょうど時期で綺麗ですね~
春本番っ!これから楽しみですね(*´ω`)
2016/04/19(火) 17:20 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集]
ぷうさんへ

  ごめんね、、いつもの事だけど、返事が遅くなっちゃって。

  仕事 4月になってから、めちゃめちゃ忙しいです。

  早上がりがず~とだったから、 身体 厳しかったけど、、

  ようやく忙しモードの身体に慣れてきた所だよ。

  足も腰も 痛め止めの薬で、どうにかの状態です。


  ドックラン  今は5時

  夏になったら、6時になるよ~!

  また、空君と 遊びたいわぁ、、、

  いい季節になったね。
2016/04/20(水) 21:59 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

  ランちゃん、うれしそうでしょ?

  この、うれしそうな顔が見たくて、ドックランかなぁ・

  マロンもね、、この日は満足だったんだぁ、、

  10歳も 走った、走ったよ~!



  マロン  ライオンみたいでしょ?

  あの、ゴールデンのライオンには負けちゃうけどさぁ。(笑)

  
2016/04/20(水) 22:19 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimiさんへ

  いろんな花が咲き始めて、、町中 きれいな季節になってきたよ。

  reimiさんの所も もうすぐ、春が来るよ!

  あと2週間したら、桜が咲き始めるよ!

  楽しみだわぁ、、また、春の素敵な写真みせてね。


2016/04/20(水) 23:05 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
奈々ちゃんへ

  いつまでマロン ドックランで走ってくれるかなぁ、、?

  このドックランが出来たの10年前なの。

  ちょうど、春先に ドックランデビュ~したんだ。

  もう 10年 ここで、楽しませてもらってるの。

  
  ランちゃんも2度目のワクチン終わってから、抱っこでドックランデビュー

  二人とも、走るの大好きだから、ここでは、走るよ~!

  シニアになった二人だけど、、

  いつまで走れるかなぁ? っていつも思ってる。

  
  この日も 帰ってご飯までの時間 爆睡でした。

  大満足のお二人さんだったからねぇ

  
2016/04/20(水) 23:23 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1420-5a3020a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX