二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/04/06(水)11:57

  こんにちわ。

  今日は、久しぶりの太陽が顔を出してるランマロン地方です。

  今日は、お仕事、定休日

  ここんとこ、仕事が忙しかったから、のんびり過ごしたいママさんです。



  前回の秋留台公園へ行く時、

  道路からこんな風景が見えたの。



  IMG_6151.jpg



  こういう所 散歩するの好き

  「帰りに寄ってみたいなぁ、、」

  「車 停める場所があったら、寄ってみよう」なんて話していたの。

  で、 帰りに、、

  停める場所あるかなぁ?

  ありました! 

  しっかり1台分!

  神社があって、ちょうどうちのために用意してくれてるかのように。

  うれしいなぁ、、、



  ここは、、


  IMG_6155.jpg



  あれ、あれ?

  行きたかった川の名前と同じだ!

  あれ? 

  住所 地名も、同じ!

  もしかしたら、ここは、その上流なのかなぁ?

  ま、そんな事 どうでも、いいや。

  桜は、こんな感じなの。

  
  川の右側


  IMG_6142.jpg



  川の左側は、、


  IMG_6144.jpg



  この桜並木がず~と続いているらしい。


  桜のトンネルを 散歩だよ~



  素敵なトンネルをウォーキングしてる人もたくさんいて

  話を聞いてみたら、

  次の橋までは、このソメイヨシノがず~と咲いているんだって。

  次の橋から、向こうは、枝垂れ桜が、続いているんだって。

  ひゃ~! すごいなぁ、、、


  ランマロンもご機嫌に散歩


  IMG_6154.jpg



  ず~と歩いて、枝垂れ桜まで行って見てみたいけど、

  ほどほどの所で、折り返してきました。

  こんな所を毎日 桜見ながら、散歩できる人は幸せだなぁ、、

  何か、すごく満たされた気持ちになっちゃいました。



  今年の桜とランマロン


  IMG_6148.jpg



  
  もう昨日の雨でだいぶ散り始めたけど、

  もう少しだけ、桜吹雪 楽しめるかなぁ?



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
わ~(*´ω`*)
圧巻の綺麗な桜ですね!
しかもずーっと続いてるなんて
凄い桜の数なんですね♪お散歩気持ちよさそう♪

ランマロンちゃん
なんだか嬉しそう(*´ω`*)
お散歩よかったね♪
2016/04/06(水) 16:33 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集]
すご〜い!!
いいとこ見つけたね〜〜
来年も来れるといいね

ランちゃん、マロン君桜が似合ってるよー
2016/04/06(水) 19:59 | URL | ぷう #-[ 編集]
綺麗に咲いているねええ。

今年は静岡は桜とお天気との相性がわるくて
雨が多くてダメだわ。。

あとは曇り空ばかり。

可愛く写っているね。いいわねええ。
2016/04/07(木) 14:56 | URL | ちわわん #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
綺麗だね~(☆∩艸∩)
川べりの桜って本当に綺麗だよね(*´v`*)
この時期吉野に行くとき川べりに咲いてる桜が年々大きくなってきて
数年後見事に咲いたの綺麗だったな(*´v`*)
もう長い事行ってないけど、この写真見て思い出したよ。
本当に綺麗だね(*´v`*)
2016/04/07(木) 20:21 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
奈々ちゃんへ

  ランマロンもだけど、私が1番 喜んだの。

  上から見たら、すごい数の桜、どんなんだろう?

  きっと、圧巻だろうなぁ、、

  
  明日(今日)は雨上がりで、桜舞う  なんだろうなぁ、、
2016/04/08(金) 01:27 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  こういう所を のんびり散歩が好きなんだよねぇ、、

  この近くに住んでる人がうらやましいわ。

  来年は、お弁当持って 枝垂れ桜まで、行ってみたいなぁ
2016/04/10(日) 22:40 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

  こっちも、同じだよ。

  この日もいつ降るかわからないような 天気でした

  青空と桜  なかなかなくて、残念です。

  ここの桜も見事でしたよ。

  こういう所 好きだなぁ
2016/04/11(月) 00:46 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  素敵な所 見つけちゃったよ。うれしいなぁ

  何年かしたら、すごいだろうなぁ、、って所あるよねぇ、、

  去年 行った公園の桜が、そんな公園なの。

  ミルままさんも、来年は、そこ、行ってみたら感動するよ。
2016/04/11(月) 00:54 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
おはようございます
上野原・・・私にとっても思い出深い所です。
夫が上野原町立病院に派遣になり2年間暮らしました。
この地で息子が生まれ近藤スポーツ店の皆様にとてもお世話になりました。
牛鞍神社は毎日の散歩コースでした。
電車で帰ってくると、ダッシュでバスに走らないと置き去りにされてしまう交通事情・・・。
坂道をいっぱい歩きました。
いろいろと懐かしい思い出がよみがえります。
コメントいただきうれしいです。
2016/04/28(木) 09:56 | URL | はちみつ #9YLR/fOQ[ 編集]
はちみつさんへ

  コメントのお返事 ありがとうございます。

  2年間、あそこで過ごしたんだぁ。

  あそこの お饅頭屋さんの 味噌饅頭は、大好きだったなぁ、、

  国道 道が、狭すぎだよね。

2016/04/29(金) 23:31 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1417-f3706c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX