二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/04/05(火)00:56

  こんばんわ。

  週末から、天気が今いちのランマロン地方です。

  でも、雨が降ったら、桜 散っちゃうから

  日曜日は、 桜を見に出かけてみました。



  どこの桜も 綺麗だから、迷っちゃうなぁ、、、

  一番見たかったのは、〇〇川の下流あたりの桜なんだけど、、

  こういうの、近くの建物とか、わからないとナビ打ち込めないんだね

  川に番地ないし、、、

  な、、事で、 とりあえず、桜が咲く頃 行ってみたかった公園へ

  梅 見に行った時の公園ね ( 秋留台公園)



  園内 入ってすぐの所の、雪柳が綺麗だったので、


  IMG_6136.jpg



  ワンコ連れも多くて、ランマロン、気になって仕方ないの。



  桜は、、、



  IMG_6134.jpg



  IMG_6135.jpg



  IMG_6141.jpg



  思った通り、、すごい!


  この日は、競技場 無料開放日だったから、

  桜の木の下で、お花見する人が、いっぱいだったの。

  普段は、入れないんだって。

  お金 払って入る事も出来るらしい

  残念な事に、ワンコは入れなかったの。

  
  
  公園内、どこに行っても雪柳が いっぱいで、素敵だったの。


  IMG_6138.jpg



  IMG_6139.jpg

             ランちゃん 「やる気なし~!」 の顔だぁ。

  
  雨が降りそうな天気だったけど

  今年の桜 楽しめました。

  
  本当に、いい季節

  桜の花びらも ひらひらしてて、、いい感じだねぇ、、、

  日本に住んでて良かったなぁ、、

  四季を感じるって、いいですねぇ。

  ランマロンも、うれしそうでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
コメント
この記事へのコメント
ほんと、日本に住んでて良かったね。
桜の時期を目指してわざわざ海外から来る旅行客もいるくらいだもんね。
秋留台公園凄いわ〜〜!
雪柳も綺麗、満足できた?
私も桜探しながらのお散歩になってるのー
2016/04/05(火) 07:06 | URL | ぷう #-[ 編集]
うんうん!
私もそう思います(*´ω`)
四季を感じれるのは日本人の特権ですね!

わ~桜凄い綺麗!!!
いつものお散歩よリ何倍も嬉しい気持ちに
なっちゃいますね(*´ω`*)
2016/04/05(火) 16:16 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
今週の木曜日には雨が降るらしく、桜散ってしまうかな?
本当に綺麗ですよね(*´v`*)
雪柳、これだけあるとホント綺麗(*´v`*)
2016/04/06(水) 00:20 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ぷうさんへ

  日本は、桜の季節は、どこに行っても綺麗だよねぇ。

  今に季節が1番好きだわぁ。

  何か、今年はあっという間に咲いて、あっと言う間に終わりだわぁ、、

  もう少し、楽しみたいなぁ、、
2016/04/06(水) 12:39 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
奈々ちゃんへ

  今の季節が1番好きだわぁ

  よおやく暖かくなって、いろんな花がいっぱい咲きだして

  散歩にもいい気温だし。

  (もう少し、暑くなったら、身体が少し厳しいからね)

  どこに行っても日本の春は、素敵だねぇ

  やっぱり、、桜がいいのよねぇ
2016/04/06(水) 12:45 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  こっちは、早く咲きだした木は、もう昨日の雨で花がありませんでした。

  もう、散ってる木が多いの。残念だなぁ

  もう少し、楽しみたかったなぁ、、残念だなぁ

  雪柳 去年行った所は、もっとすごかったよ。でっかくて。

  

  
2016/04/06(水) 12:52 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1416-7ae7fd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX