二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/03/06(日)14:57

  こんにちわ。

  あれ~? 今日は雨の予報じゃあなかったっけ?

  天気がいまいちだから、予定取り消して、のんびりしちゃったよぉ、、

  

  先週の水曜日

  ランマロン、トリミングの日でした。

  お店に連れて行ったら、電話中のオーナーさんが、

  ガラスケースを指さしたの。



  そこには、、、


  IMG_1106.jpg



  ギガちゃんがいた!


  IMG_1112.jpg



  ここのオーナーさんは、ブリーダーもしてるの。

  コマーシャルの影響で、白いポメちゃんの問い合わせがすごいんだって。


  マロンもうちに来た頃は、こんなだったんだけどなぁ、、

  マロンの小さい頃に、そっくりだよ。



  ピカピカ ほわほわに、なって帰ってきた ランちゃん



  IMG_1129.jpg



  マロン



  IMG_1131.jpg




  この次の日

  ランちゃん、8回目のうちの子 記念日でした。


  少しうるさいけど、いつもいい子だね。

  これからも、元気で、うちの子でいてね。

  うちの子が、ランちゃん、マロンで、よかった。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ランちゃん
ウチの子記念日おめでとうございます
これからも健やかにマロンちゃんと
一緒に過ごしてください
2016/03/06(日) 19:40 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集]
ランちゃんおしゃれなおシッポになりましたね~❤
うちの子記念日おめでとうございます。
楽しい思い出をいっぱい作って下さいね。
この一年も良き時となりますように・・・。
2016/03/06(日) 21:30 | URL | はちみつ #9YLR/fOQ[ 編集]
ランちゃん、うちの子記念日おめでとう💖

かっわい〜〜!連れて帰りたくなっちゃうよね
ギガちゃん可愛いよねぇ〜〜まるでぬいぐるみだよね
2016/03/07(月) 06:41 | URL | ぷう #-[ 編集]
この間みんなで集まったときに
ポメのお友達もいらしていて
ペットショップで 
ギガちゃんの値段がすごいって 話してましたよーー

今ブームになってきているのかもなああ。。

めちゃめちゃ かわいいものねええ。〜♥
2016/03/07(月) 12:48 | URL | ちわわん #-[ 編集]
ランちゃん うちの子記念日おめでと~~♪
今日はケーキでお祝いだね~
8年といっても短い様で長いよね
これからも
マロンくんと二人でママさんの元気の元でいてね^^

お二人さん
トリミングで ますますステキよ~♪
2016/03/07(月) 13:43 | URL | reimi01 #-[ 編集]
うちのこ記念日おめでとうございます(≧▽≦)

二人ともかわいいの付けてる~!!
とってもに合ってますよ♪

ギガちゃん効果凄いんですね・・・
ポメラニアンブーム到来!
2016/03/07(月) 14:16 | URL | 山本奈々レンママ #-[ 編集]
ランちゃん♪8回目のうちの子記念日♡
おめでとうーヾ(≧∇≦)
家族になった一年で一番思い出深い日ですね(*'▽'*)
この一年も幸せいっぱいな年になりますように(*^o^*)
トリミングの後に付けてる えり? 
すっごく可愛いですね(〃'▽'〃)
2016/03/07(月) 21:23 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/07(月) 21:24 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
ランちゃん、家の子記念日おめでとう!
ギガちゃんの影響でホワイトポメちゃんが流行ってる
みたいですね(*´v`*)
流行りに流されず、家の子1番だわ(☆∩艸∩)
2016/03/07(月) 22:05 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ランさん、ご家族のみなさま、
うちの子記念日おめでとうございます!!
健やかに穏やかに、
幸せいっぱいの1年でありますように!!

近所のペットショップ、
ホワイトポメちゃん以前に、
ポメラニアンがいなくなってます(笑)
2016/03/08(火) 01:03 | URL | lily #-[ 編集]
遅くなりましたが。。
ランちゃんのうちの子記念日
おめでとうございます♪♪

私も、うちに来てくれたのが
コロで良かったっていつも思ってます^^
すぐ吠えるし何かと手がかかるけど
やっぱりうちの子が一番!(はい、親バカです。。)
2016/03/08(火) 16:57 | URL | いずみ #Bs/Xgq9g[ 編集]
雪弥母さんへ

 ランちゃんにお祝いコメント ありがとう。

 マロンと一緒に、仲良く ず~と元気で、側にいてほしいって

 私も思います。(願いかなぁ)
2016/03/10(木) 23:13 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]

はちみつさんへ

  ランちゃんにお祝いコメントありがとうございました。

  
2016/03/11(金) 01:31 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  ランちゃんに、お祝いコメントありがとうございます。


  ギガちゃんブームみたいだけど、、

  そんなポメちゃんを家族に向かいいれたすべての人が

  最後まで、ちゃんとお世話してくれますように、、だよね。

  ただ、はやりとかで、飼いだして こんなはずじゃあなかった!って

  捨てたり、しないでほしいなぁ、、って思っちゃう。

  
  マロンも、昔は、ギガちゃんみたいだったんだよ

  真っ白で、さ。
2016/03/11(金) 01:48 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

  返事がめちゃめちゃ遅くなって、、ごめんねぇ。

  
  少し前にちわわんさんが 言ってたポメちゃんが めちゃ人気!

  人気にあやかって買ったポメちゃん達

  「こんなはずじゃあなかった、、」って悲しい事にならなければいいけど。

  最後まで、ちゃんと家族として、大切にしてもらえますように、、だね。


  今、ネコちゃんも、すごい人気で、 

  猫好きな人は皆  同じ事を言ってます。
2016/03/11(金) 22:55 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

  ランちゃんも、我が家に来てもう8年

  あっと言う間だったなぁ。

  今回も、いい香りで帰ってきました

  二人は、私の元気も素

  ず~と側にいてくれないとだねぇ
2016/03/13(日) 14:19 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レンママさんへ

  ランちゃんにお祝いコメントを ありがとうございます。

  ギガちゃん人気すごいみたいだけど、、

  その裏で、繁殖者達が無理な出産とか、不幸な母ポメがでませんように、、

  ギガちゃん人気でこの世に生まれたポメちゃん達が、幸せに暮らせますように。

  素敵な家族に出会えるといいなぁって思うんだぁ。
2016/03/13(日) 14:37 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
とんままさんへ

  ランちゃんにお祝いコメント ありがとうございます。

  エリみたいの外すとね、ビキニの水着みたいなんだぁ

  ちょっとエロいぞぉ(笑)
2016/03/13(日) 14:50 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ランちゃんにお祝いコメントをありがとう。


  ギガちゃん人気  あまり人気でなくてもいいになぁ

  私も、うちの子が1番だよぉ。

  
  あたたかかったり寒かったりで、身体がついていかないわ。

  桜の花も、どういていいか困ってるんだろうなぁ(笑)
2016/03/13(日) 14:56 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
lilyさんへ

  ランちゃんにお祝いコメントをありがとうございます。

  ず~と側にいてほしいランマロンです。

  私の元気の素だから。


  ポメちゃん人気なんですねぇ、、

  私は、あまりブ~ムにならないほうが、いいんだけだなぁ。
2016/03/13(日) 15:01 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1406-8da78da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX