二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/03/05(土)02:58
こんばんわ。

  杉花粉で、顔中 かゆい 痒い!

  顔中 ざらざらした感じ


  
  前回の記事の続きだよ。

  公園を散歩した後、 帰り道なので、もう一か所 見てみよう!

  と、言う事になりました。

  

  えっ?  こんな所にあるの? という感じだったけど、、、、

  道路から、ピンクピンクの梅の花が見えてきたよ



  入口付近


  IMG_6068.jpg


  いい感じだぞ!



  IMG_6071.jpg



  おお~! 




  IMG_6085.jpg
 


  IMG_6072.jpg



  きれ~!




  IMG_6074.jpg



  こんな綺麗なの 久しぶりな感じ


  赤と白とピンクと。

  すごいなぁ~!

  きれいだなぁ~



  IMG_6083.jpg



  IMG_6084.jpg



  IMG_6082.jpg



  うまく写真撮れなかったけど、梅の花を楽しむ鳥さん



  IMG_6080.jpg
  


  少し風が 出て来て、花びらが ひらひら、、、

  春色の花びらが、舞い落ちてる

  いいなぁ、、こういうの。


  風さん、、、 あまり強くふかないでね。

  どうか、 この満開の花をもう少し、、このままの姿で、

  みんなを 楽しませてくださいな。

  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村  
コメント
この記事へのコメント
まぁー!!!!
これは立派なしだれ梅!(≧▽≦)
こんな地面ギリッギリで満開!
こんなの始めてみました~!
凄いです~(≧▽≦)

花粉症お疲れ様です
私は花粉症じゃないんですけど
喉がざらざらします~これって花粉?
2016/03/05(土) 17:22 | URL | 山本奈々レンママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ママさん花粉症大丈夫ですか?
私はまだ今の所大丈夫ですか、天気が続いているので
かなり飛んでいるみたいですね。
見事な梅ですね(*´v`*)
枝垂れの梅も綺麗だなぁー(☆∩艸∩)
2016/03/05(土) 21:10 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
見事な梅だね〜〜
素敵な公園と梅と、ママさん大満足だね😀

花粉症、大丈夫?
顔が痒いなんて、ツライね💦
跡にならないように気をつけてね
2016/03/06(日) 00:20 | URL | ぷう #-[ 編集]
レンママさんへ

  大当たりでした! ここ。

  こんな近くにこんな素敵な梅のきれいな所が

  あるなんて、知らなかったです。

  梅の花 綺麗だったよ。

  
  奈々ちゃん、喉?

  アレルギーの初期かも??

  顔中 痒いよぉ、、


2016/03/06(日) 13:19 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  こっちは、大当たりだったよ!

  花の色も、いろいろあって、満開で、、

  大満足でした。

  ニコニコ、幸せの気分で、家に帰れましたよ。


  毎朝、花粉の薬も飲んでいるけど、効いているんだか、、、

  まだ、まだ、花粉の季節続くのよねぇ、、、

  
2016/03/06(日) 13:27 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  ここ、大当たりだったよ!

  来年は、行ってみてね。

  青梅のしだれ梅のきれいな神社?寺?があったけど、

  何年か前に切ったって言ってたから、今はないのかなぁ、、

  どうなっているんだろう、、?

  あそこも、素敵だったなぁ


  顔中かゆい!

  仕事から、帰ったら、そく化粧おとして顔洗ってるよ。

  運転していて目が痒い時は、すごく困っちゃうよ。
2016/03/06(日) 13:33 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1405-1bf809ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX