二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/03/02(水)22:26

  こんばんわ。

  今日は、暖かくて、きれいな夕日のランマロン地方でした。

  明日は、もっと温かいんだって   

  花粉がいっぱいでも、 気持ちが、ウキウキしちゃうランマロンままです。

  ちなみのランマロンままは、

  1年中 何かしらの花粉でティッシュが手放せない人なんです



  
  でね、、

  少し残念な梅の花の後は、

  お昼ご飯 どこで食べようかなぁ、、って思っていたの。

  前から、気になっていた公園があって、、

  どんな所だろう?って 思っていたから、行ってみたの。秋留台公園


  駐車場 広くて、いいな!


  いっぱい 車 停まってて、、いっぱい人が、公園内にむかっているの。

  年齢層は、小さい赤ちゃん連れから、年配の方まで。

  期待できそうだな。



  ベンチも いっぱいあるぞ~!


  我が家は、こんな所で、昼食タイムにしました



  IMG_6062.jpg



  広い競技場の見えるベンチで。



  ここで、中高生は、陸上の競技とか 地区大会とか、するんだろうなぁ、、

  グランドのまわりは、桜の木がいっぱい

  春になって、桜の花が咲いたら、綺麗だろうなぁ、、、

  ランマロンままも、中学生の頃は、陸上頑張った一人です。(短距離)



  食後は、園内を散歩してみる事に。


  
  IMG_6065.jpg


  いい感じだなぁ、、

  トイレもいっぱいあるし。



  IMG_6063.jpg



  ここは、春になったら、つつじの花が 咲くみたい。

  なに色のつつじの花が、が咲くのかなぁ?


  ほんの一部しか、散歩しなかったけど、

  素敵な予感が伝わってくる公園なの。

  春になったら、また、来たいなぁ、、って思った公園でした。



  微笑んじゃた事


  小さな男の子の定番スタイル

  
  補助輪なしの自転車 

  かごの中には、ボールと、飲み物が(水筒だったりペットボトルだったり)どの子も、入ってるの。

  みんな、ここで自転車に、乗れるように、なるんだろうなぁ。



  IMG_6067.jpg


  ランちゃん、自転車 嫌いだけど、、少しも嫌そうじゃあなかったな。

  それだけ、お散歩が、楽しかったみたい。

  ママも、大好きな公園になりそうです



  大型ショッピングモールの花屋さんに。


  IMG_1101.jpg


  IMG_1102.jpg




  可愛いなぁ、、 思わず、買っちゃいそうでした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
実は・・これ 私も買おうとおもったことが
何回もあるんですよーー

そして迷いに迷って辞めにしておりました。(o^^o)

可愛いんだよねーーこの頃のお花まで。。あははは。

私たちなんか この間の梅見では
込みすぎていてお弁当を食べたのは
トイレとトイレの間で匂いが・・・

そのあと展望台を見つけて
こっちで食べればよかったねーーって後悔したんですよお
2016/03/03(木) 11:27 | URL | ちわわん #-[ 編集]
お外でご飯って美味しいですよね~
気持ちも晴れやか、開放的な気分♪

駐車場ヨシ!おトイレヨシ!広さヨシ!
なんだか満点な公園で行ってみたいです(*´ω`)


可愛いお花~!(*´ω`*)
どこに飾ろうか迷っちゃいそう♪
2016/03/03(木) 14:35 | URL | 山本奈々レンママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
とっても素敵な公園ですね(*´v`*)
これは暖かくなった頃に色々な花が咲いて
綺麗だろうなぁー(☆∩艸∩)
ランちゃんも楽しそうだよね♪
カーネーションで出来ているんですね。
カワイイね~(☆∩艸∩)
2016/03/03(木) 22:30 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ママさん、いい公園を見つけましたね!
私もひとりでのお出かけでも、いい公園を見つけると
今度マカロンと来てみよう~って思っちゃいます。
そしてわんこと来たらどうかな~?ってチェックしたりして!!
こんなふうに公園をお散歩できるのもわんこのおかげですよね♪
これからの季節、お散歩が楽しみだわ~~。(#^.^#)
2016/03/04(金) 08:45 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
ちわわんさんへ

  最近の花屋さんも、ペットブームに便乗してるのかな?

  可愛いんだよねぇ、、

  ちわわんさんなら、自分で作れるんじゃあないの?

  
  お昼は、空気のいい所で、食べましょう(笑)
2016/03/06(日) 12:54 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レンママさんへ

  どこかに出かけて ワンコと一緒にご飯食べらる所があればいいけど、

  そういう所がないときは、公園とかで食べる事があるの。

  何か、ここは、前から、気になっていたんだぁ。

  いつも、この前を通過するだけだったから。

  どこの公園も春は桜が咲いて、素敵だと思うけど、

  ここも、よさそうです。

  春になったら、また、行ってみますね。


  お花が、可愛くて。

  でも、お値段もかなりして、、買うの諦めました
2016/03/06(日) 13:01 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  何か、よさそうな公園ですよ。

  のんびり散歩するだけでも、よさそうだし。

  春になったら、行ってみようと思ってます。


  花  カーネーションだね。

  ワンコは、トイプーだね。

  これが、ポメだったら、買ってたかも(笑)
2016/03/06(日) 13:05 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  散歩大好きなマカロンちゃんだもん、気持ちわかるわぁ。

  桜が咲いたら、また行ってみたいって思ってます。

  桜が咲いたら、行きたい所、いっぱいあって、困っちゃうよぉ(笑)

  相模原公園も素敵なんだろうなぁ。
2016/03/06(日) 13:11 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1403-0c5fd424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX