二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/02/24(水)22:35
  こんばんわ。

  昨晩から、北風ぴゅ~ぴゅ~のランマロン地方です。



  昨日10円 おもちゃゲットしたからね、、、


  IMG_1065_20160224220657a79.jpg



  ランちゃんが、おニューのおもちゃで、ピ~ピ~できるように、

  作戦をねってみたよ 


  まず、破壊王に、、壊れそうもないのを あたえる!

  その間に、ランちゃんに、ピ~ピ~を!



  作戦通り  破壊王 ピカピカボールに、くいついた!


  IMG_1068_2016022422065863b.jpg



  破壊王  壊そうと 必死

  あれこれ、試みた後、自分のハウスに 持ち込んだぞ!



  IMG_1079_20160224220701fe3.jpg



  その間に、ランちゃんに、ピ~ピ~を!


  うれしそうに、咥えてピ~ピ~!

  投げてもらって、咥えて ピ~ピ~!

  この嬉しそうなこの顔!


  IMG_1070.jpg



  その間も、破壊王は、、、



  IMG_1072.jpg



  今回ばかりは、手ごわいみたいだよ



  今日は、ランマロンまま お仕事 休みだったから、

  ストーブで、6時間コトコトしました。

  モツ1キロ  コトコトね。

  やわらかく、いい感じに 出来たよ。



  IMG_1082_20160224220752cb8.jpg



    あっ!豆腐入れるの 忘れちゃった!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
破壊中が笑いのツボに入りました(笑)
可愛いですね~(≧▽≦)
一生懸命ガジガジ!

お!メロンパンかな??
嬉しそうな満面の笑み(*´ω`*)
よかったねランちゃん♪

モツ1キロ!
すごーい!(≧▽≦)
少しおすそ分けを(笑)なんちゃって(笑)


モツってお豆腐入れるんですね~(`・ω・´)
2016/02/25(木) 11:49 | URL | 山本奈々レンママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
作戦大成功、この後ピカピカボールの運命は
いかに・・・
ランちゃんメロンパンでピコピコ良かったね(*´v`*)
初め、粕汁かと思ったんだ。
もつ煮込みあまり作った事ないんだけど、豆腐も
入れるんですね(*´v`*)
2016/02/25(木) 21:23 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
らんちゃん よかったねーー

しばらく鳴ってあそべるかな。。

うれしそうなお顔だなああ。

最高ってなお顔をしているよ。(o^^o)
2016/02/26(金) 07:58 | URL | ちわわん #-[ 編集]
レンママさんへ

  マロンの破壊中の顔 これ、やさしい方だよ。

  でも、、破壊できなかったんだぁ、、

  おもちゃ、勝ったぞ~! って感じだよ。



  モツ煮 とろけちゃうよ。

  近くなら、深皿持って、おいで~!だよ。

  こっち?  私んちとか、飲み屋さんのモツ煮は、豆腐 入ってるよ。

  
  いつもながら、返事が遅くなって、ごめんね~
2016/02/29(月) 20:39 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  作戦 大成功でした。

  マロンが、ピカピカボ~ル 破壊中に、

  ランちゃんも、ピ~ ピ~ ピコピコ 楽しめました。

  
  モツ煮は、飲む人の友だよ。

  モツが口の中で、とろけるように、煮込むの。

  これ、娘 大好きなの。

  1日で、なくなっちゃうよ。(うれしい)

  とっちは、豆腐もいれるよ。
2016/02/29(月) 20:50 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

  ランちゃん、うれしそうな顔してるでしょ?

  ピコピコ 楽しんでいるよ。

  マロンね、結局 破壊できなかったの(笑)

  このボールも ランちゃん 楽しんでいるよ。(笑)

  このボール、、マロンも、「俺のボール」って気持ちが強くて、

  バトルに、なったりで、おもしろいよ~!


2016/03/01(火) 00:21 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1401-782a2d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX