二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/02/22(月)22:22

  こんばんわ。

  今日は仕事中も、寒気がしたランマロンままでした。

  それだけ、寒かったのかなぁ



  仕事 終わって、メメちゃんのコリコリを買いに、大型? スーパーへ



  何か、ペットコーナー  品薄

  商品入れ替えとかで、在庫整理かなぁ、、なんて思っていたら、、



       ワンコ おもちゃ  何と 全部10円!



  誰か、ピ~ピ~ 具合を 確かめている音が 聞こえてきた!


  メメちゃんのコリコリ さっさと選んで  私も、ワンコおもちゃの場所に!


  さっき聞こえてきた音の主と一緒に、ピ~ピ~具合を確かめてみた。


  二人で、ピ~ピ~!


  まるで、合唱しているみたい 



  ランマロンままが、選んだ おもちゃ


  IMG_1065_2016022221390415a.jpg



         これで、50円!  すご~い!



  破壊王のマロンが壊してもいいように 選んだよ。



  ランちゃんの反応は、、、



  IMG_1066.jpg


  IMG_1067.jpg



  マロンに、壊されないように、、ピ~ピ~ 楽しめるかな?

  おニューの、ピ~ピ~  いつも壊されちゃうから、、今回こそだね!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
コメント
この記事へのコメント
オモチャ10円って、すごい安いですね!
ひとつ100円でも安いと思って買っちゃうけど、
10円だったら、リカちゃんが毎日1コ壊しても大丈夫なように、
100コくらい買っちゃうかも~(笑)
2016/02/23(火) 00:24 | URL | サチの旦那さん #aghQ/S3w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/23(火) 00:59 | | #[ 編集]
え~~~!!!
やっす!!(≧▽≦)

いいないいな~!
パンシリーズのオモチャ集めようと思ってたんで
めちゃめちゃ羨ましいです(*´ω`*)
これだけ買って50円・・・お得過ぎて驚きです!
うちの方もしてくれんかな??
2016/02/23(火) 14:01 | URL | 山本奈々レンママ #-[ 編集]
これで50円だなんて!
我が家も、すぐ破壊しちゃうポメラニアンがいるので^^;
10円だったら沢山買っちゃいそう(笑)

ランちゃん、ピーピー楽しめるといいですね♪
2016/02/23(火) 14:05 | URL | いずみ #Bs/Xgq9g[ 編集]
ランマロンままさんへ
インフルエンザが流行ってるみたいで、大丈夫ですか?
これはお安いですね♪
まだおもちゃ健在かな?
2016/02/23(火) 22:32 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
サチの旦那さんへ

  本当だ! もっと買ってくればよかったわ。

  ここ、、店内にトリミングサロンのコーナーを作るそうで、

  おもっちゃ 安かったの。


  リカちゃん、壊す子なの?

  やさしい顔してるから、そんなふうに見えないよ。
2016/02/23(火) 23:25 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レンママさんへ
  
  店内改装なんだって。

  ペットコーナーを改装するんだって、言ってたよ。

  コメント見て、改めて見たら、、

  あっ、これ メロンパン? これ、クロワッサン? なんて

  しみじみ見てしまいました。

  
2016/02/23(火) 23:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
いずみちゃんへ

  コロちゃんも 壊しちゃう子なの?

  マロンなんて、数分で、破壊しちゃう!

  今回は、少し考えて、マロン用に「壊せないぞ!」を選んでみたの。

  作戦勝ちで、

  ランちゃん、、 初おニュー ピ~ピ~ 出来ました!

  本当は、たまごちゃんとかで、いっぱいピ~ピ~したいんだろうなぁ、、

  
2016/02/23(火) 23:41 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
やすーい!!
ラッキーだったね
暫くはマロン君楽しめるね🎶
そらはあまり遊ばないし、破壊もしないから何年も使ってるけど、選んで買うのも楽しいよね
2016/02/28(日) 08:38 | URL | ぷう #-[ 編集]
ぷうさんへ

  オリンピックなんだけど、改装なんだって。

  ペットコーナー で トリミング出来る所が出来るんだって。

  
  安いから、次の日、早い時間に行ってみたら、

  もう、いいのは、ほとんど売れてたよ。

  爆買いして、何人かに、プレゼントしようと思ったんだけどね。残念だったよ


  マロン、破壊できなくて、今も、ボール健在だよ。(笑)

2016/03/01(火) 00:34 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1400-4b939fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX