二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/02/19(金)23:00

  こんばんわ。

  ランマロン地方 今日はポカポカ~な 一日でした。

  う~ん、、、こんな日にお出かけしたいなぁ。



  今年は暖かい日が多いから、、、

  
  あっ!  これ、何日か前の写真なんだけど、、

     (どれだけ、記事 更新してないんだかねぇ、、、)



  散歩の途中で、、 



  IMG_1043.jpg


  河津桜が咲き始めていましたよ



  IMG_1044_20160219222814041.jpg


  ピンクで


  IMG_1047.jpg



  ピンクで、、、 可愛いねぇ  

  何か、、 春が近づいてる感じがして、ワクワクするね。

  気持ちが、暖かくなるね。



  そんな春を 少し感じた夜に


  食卓にも、春をね 



  IMG_1050.jpg



  タラの芽の天ぷらと、ホタルイカ



  まだまだ、寒い日も あるだろうけど、、

  春は、もうすぐだよ。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ほんとだねええ。。

春を感じる食べ物が・・・

ちょっぴり嬉しくなっちゃうなああ。。
2016/02/20(土) 01:40 | URL | ちわわん #-[ 編集]
わぁー!桜だぁ😀
もう、タラの芽お店に出てたの?
春だねぇ〜
ワクワク🎶気持ちも踊る季節だね🎶
2016/02/20(土) 10:31 | URL | ぷう #-[ 編集]
綺麗だな~(*´ω`)
もうすぐ春の予感!
これで暖かくなったらうれしいな~♪

たらの芽の天ぷら!!!
私天ぷら大好きなんです!!!(笑)
あ~食べたい・・・画面から出てこないかな・・・( ;∀;)
2016/02/20(土) 17:04 | URL | 山本奈々レンママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
今年は寒暖の差が激しくて、大変だよね。
だけどそんな中でもちゃんと春を告げてくれるんだね(*´v`*)
河津桜綺麗だね(*´v`*)
花より団子、食べ物も春を告げてくれるね(*´v`*)
2016/02/20(土) 20:28 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ちわわんさんへ

  そっちも咲いてるぅ?

  食べ物で、季節を感じるっていいよねぇ。

  四季がある日本でよかったねぇ。

  
2016/02/21(日) 12:20 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  今年は、今までにないほど、暖かいね。

  寒い日もまだまだ、あるけどね。

  この河津桜 好きだなぁ。

  なんか、元気 もらえるよねぇ、、

  もうすぐ、春が来るねぇ

  タラの芽 売ってたよ。

  ふきのとうは、まだかなぁ?


2016/02/21(日) 12:25 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レンママさんへ

  奈々ちゃんは、天ぷら好きなんだぁe-349

  タラの芽も、いいけど、私が1番好きなのは、ふきのとうなんだ。

  早く、お店に出ないかなぁ

  もうすぐ、春が来るよ。

  あと、1か月すれば、桜(ソメイヨシノ)が、咲くんだもん。

  どこに行っても、綺麗な季節になるよ。
2016/02/21(日) 12:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  まだ、寒い日もあるけど、けなげに咲いてるの見ると

  元気もらえるよねぇ、、

  もうすぐ、春が来る!って、気持ちも、嬉しいよ。

  季節を感じる食べ物っていいよねぇ

  私の大好きなふきのとうは、まだかなぁ。
2016/02/21(日) 12:40 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
こんにちは~♪

桜も咲いてすっかり春なのね~☆
何だかほっこり☆

こちらはまだまだ雪深く
朝から30㎝ほど積もってしまったの^^;

ふきのとう
忘れなかったら送るね(*^^)v


2016/02/21(日) 13:55 | URL | reimi01 #-[ 編集]
reimiさんへ

  今年は、やっぱり暖かいんだね。

  いつもの年より、河津桜も早いみたい。
  
  「もうすぐ春だよ~!」の この桜  元気もらえます。


  今日も そっちは雪がすごかったみたいだね。

  千歳空港の映像が流れてた。

  雪、すごかったんだねぇ、、


  フキノトウ  忘れないでぇ、、

  でっかくて、うまくて、 すごかったんだぁ。

  収穫に行きたいくらいだよ。行きたいなぁ。
2016/02/23(火) 22:12 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1398-0d8ced97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX