二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/02/15(月)02:09

  暖かいランマロン地方でした。

  春って、、こんなに暖かいんだね。

  ほんわか やさしい気持ちになれるね。



  ちょこっと、用事を済ませた後、、さて、、どうしようかな?

  ドックランは、もうすぐ しまっちゃうから、、近所散歩?

  ここんとこいつも 近所散歩ばかりだから、、

  じゃあ、、牧場公園(ママが勝手にそうよんでるだけ)行ってみようかな?



  牧場公園 今は、こんな感じ


  IMG_1035_20160215015449354.jpg



  こども3人のファミリーと、 のんびりカップルがいたけど、、

 
  ファミリーは、奥にあるアスレチックに行ったので

  それじゃあ、ランちゃん、走りますか?



  IMG_1036.jpg


  ワクワクなお顔のランちゃんです



  [広告] VPS




  スマホから、撮った動画、、容量的に これしか転送できなかったの。

  少し残念

  ず~と昔 5年位前の春に撮った 動画があったので、こちらを。

  まだ、シッポが、ピンクじゃあない頃だよ。

  ランちゃん3歳、マロン5歳の頃の動画だよ。



  [広告] VPS



  あはは、、、二人とも、若い顔してるなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
牧場公園の名前の雰囲気
なんとなくわかりました(笑)(*´ω`*)

二人とも一生懸命ボール追いかけて
可愛いですよ~( *´艸`)
しかも、ちゃんと持ってきてくれて
そして、ちゃんと置いてくれる・・・
これ凄いですよ~(≧▽≦)
二人ともお利口さんで感動しました!
2016/02/15(月) 14:46 | URL | 山本奈々レンママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
牧場公園、いい感じですね♪
これは喜ぶよね♪
ワー、こうして見ると若いよね。
すごく走るの早いね、カワイイ~(☆∩艸∩)
2016/02/15(月) 20:48 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
牧場公園...素朴で素敵な公園ですね♪
こんな雰囲気好きだなぁ~。^^

ランちゃんニコニコ笑顔 可愛い~。
まだピンクシッポじゃない頃のランちゃん&マロンくん
すごい元気~~(#^.^#)
楽しそうだねっ!!
2016/02/15(月) 23:00 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
日も少し伸びてお散歩も慌てないで遊べるようになったよね。
動画、少しだったけど毎度のように元気に走り回っていたんだろうね
ハーブパックはミルママさんがいつもやっているやつだね。
フワフワ感見るだけで分かるよー
いいなぁ〜
2016/02/16(火) 20:46 | URL | ぷう #-[ 編集]
レンママさんへ

  5年前のランマロンです。

  ここ、ず~と前  20年位前は、

  つくしがいっぱいの 原っぱだったの。

  昔 この近くに住んでいたの。

  ここ、、昔の姿があまり変わらない感じで

  いい感じに残ってて、うれしいな。
2016/02/18(木) 22:31 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ランマロン  若いでしょ?

  5年前なんだぁ

  動画は残すべしだねぇ。

  ランちゃん 走るの早いんだぁ。

  アジリティ? とか、そういうのさせてあげれば、良かったかなぁ、、

  

  
  
2016/02/18(木) 22:59 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  1年の内 数える位しか 行かないけれど

  ここ、 二人とも大好きだわ。(私も)

  30年位前 ここのすぐ近くに住んでいたの

  昔は、つくしが いっぱ~いの原っぱだったの。


  5年前のランマロン  やっぱり 若いね。

   
  ランマロン地方 河津桜 咲き始めたよ。

 


2016/02/18(木) 23:11 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  この牧場公園 たまにしか行かないけれど

  ランマロン 大好きだわぁ。

  魔法の粉 ミルママさんに、もうかなり前にいただいたの。

  ずっと忘れていたの。やっと活躍できる時が来たよ。
2016/02/18(木) 23:31 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1397-bc145538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX