二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/02/10(水)14:30

  こんにちわ。

  天気は、いいものの、風が強いランマロン地方です。

  さむ~!


  
  ランマロン、そろそろ、シャンプーの時期がきたようなので、

  お家シャンプーしました。

  そうだ、、、ミルママさんから、いただいたこんな良い物があったんだ



  IMG_1009_201602101415220c9.jpg



  プロも使ってる、全身パックなの。


  一人で、やるから、写真撮る余裕なんてないだろうから、

  パッケージの写真でね。


  IMG_1010_201602101415236c3.jpg


  こんな風に、なるんだね。

  ランマロン はじめてのパックだよぉ

  贅沢だなぁ

  ママだって、パックなんて、もうしばらくしてないのに



  きれいに洗い流して、シャンプー トリートメントして、、、

  ふわぽわに、なったお二人さん



  IMG_1012.jpg



  まだ、完璧に乾いてないけど、、

  やわらかい、細かな手触り。

  あ~  いい感触

  ミルママさん、贅沢をありがとうございました。

  綺麗になってランマロンも、ご機嫌さんです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
わ~ お家でトリートメントパックができるんですね♪
マカロンも冬だけたまにお店でやってもらうんですが
仕上がりの手触りが全然違いますよね。
いいないいなー。
ランマロンちゃんにパックしながら、きっとママさんの手も
きれいになったと思うなぁ~~。(#^.^#)
2016/02/11(木) 07:31 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
ランマロンままさんへ
ランちゃんもマロン君も緑色になったんですね(*´v`*)
ハーブの良い香りで、肌にも毛にも良いので
フワフワでしょう(*´v`*)
ママさんお疲れ様m(_ _)m
2016/02/11(木) 20:41 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
わ~~~!!
見ただけでフワフワってわかりますよ!
いいないいな~(´ω`*)
こんなふわふわさんを抱っこできるって
最高ですね~(≧▽≦)
いい匂いもして一緒にお昼寝なんかしたら
最高に幸せだ~(*´ω`)
2016/02/12(金) 13:45 | URL | 山本奈々レンママ #-[ 編集]
わお。。
わんこのも あるんだね。。

へえええ。。

実はもう10年程前に
東京まで毎週 アロマを習いに行っていて
その時に アーユルベーダのヘナも習ったのですが
まさか ワンコにとは。。びっくり。

ワンコのアロマはあったけれど
こちらは初めて知りました。
あははは。
すっごいふかふかになったんじゃないのかしら?
2016/02/13(土) 22:25 | URL | ちわわん #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  頂いたまま、使うタイミングがなかなかなくて、

  やっと活躍の時がきましたぁ。

  やわらかい手触り、、すごいなぁった思いました


  私の手?

  おお~! 若い子みたいなお手手になってますよぉ

  (かなり無理あるかぁ
2016/02/15(月) 02:22 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ミルママさん、これすごいねぇ、、

  少し、ダマになっちゃって残念だったけど、

  もう、手触りが違うよぉ!

  もう少し残ってるから、あと、1回 楽しめるかなぁ。

  マロンね、、前にハーブが入ってるシャンプー使って

  かいかいになっちゃったから、少し心配だったけど、、

  これ、全然、大丈夫だった。

  すごいね。

  魔法の粉だね。
2016/02/15(月) 02:29 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レンママさんへ

  昼寝どころか、少し横になる時も

  夜寝る時も、マロンは、いつも、私の右側にいるの。

  ふわぽわが顔に当たるの。

  やわらかくて、やさしい手触りなの。

  これくれたミルママさんて、トリマーさんなの。

  プロが使う魔法の粉だよ。
2016/02/15(月) 02:39 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

  すごい手触りだよ。

  これくれた人は、自分のお店でもこれ、してるんだぁ。

  すごい、魔法の粉ですね。

  やさしい、やさしい手触りで 心もやさしくなっちゃうよ。


  今日は、春みたいに暖かくて、身体が楽だったよ。

  そっちも、ポカポカだったでしょ?

  暖かいって、いいねぇ
2016/02/15(月) 02:47 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1396-8f1e701e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX