二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/02/07(日)12:37
  こんにちわ。

  ランマロンままは、ワンコと一緒に見れるイルミネーションを探していました

  相模湖は、もう何度も行ってるし、、まだ行った事のない所を。

 

  ありました!

  しかも、こんなに近い所に。

  西武園遊園地

  何年か前に、何かで、見たなぁ、、ワンコも入れるんだぁ、、、

  

  ワンコの入園出来る期間があるらしく、今がその時期でした。

  本当は、1月半ばからいつ、行こうか、なかなかうまく予定が組めなかったの。



  そういえば、子供が小さい頃

  乗り物に、ワンコ用入口とか、書いてあるの思い出しました。

  ワンコも乗れるアトラクションもあるんだよねぇ、、



  出かける時 もしかしたら、、と思い ワクチン証明書をバックに。

  これ、正解でした。

  ワクチン証明書がないと、ワンコは入れなかった。



  嬉しい事に、夫婦割引きとか、恋人割引きってのがあって、

  ほんの少しだけ。お値段安くしてくれます。

  これは、証明書いりません(笑)



  入って すぐの所で、、


  IMG_6025.jpg



  何か、いい感じだよ

  期待できそう!



  IMG_0994_20160207121035c39.jpg



  IMG_0996.jpg



  なんか、い感じだよ~♪




  IMG_6029.jpg




  [広告] VPS






  IMG_6030.jpg



  久しぶりに いいの見れました。

  一つ、残念だったのが、閉園時間が早かった事

  8時に閉まっちゃいます 

  もう少し、のんびり、園内を回りたかったなぁ

  ビール飲みながら、ご飯も食べたかったなぁ、、、

  でも、久しぶりの満足感  綺麗だったなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村  
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/07(日) 14:51 | | #[ 編集]
わー!!!凄く綺麗!(≧▽≦)
しかも音楽付きで凄ーい!!

ワンコと一緒に行けるっていうのが嬉しいですけど
閉館時間が早いんですね・・・残念・・・

でも凄く綺麗で一緒に見れるって
いいなーって思うます( *´艸`)
2016/02/07(日) 15:53 | URL | 山本奈々レンママ #-[ 編集]
すごく綺麗ですね。(^◇^)
マロンくんとランちゃん、輪郭が光って、なんか幻想的で、可愛いです。(*^_^*)
2016/02/08(月) 09:25 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集]
ランマロンままさんへ
ワー、綺麗ですね(*´v`*)
ランちゃんもマロンちゃんも一緒で良かったね♪
動画も撮ってくれてたので私も楽しめちゃった♪
ありがとう!!
2016/02/08(月) 22:31 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
わぁー!写真よく撮れてるー!
ワンコは期間限定で入れるのね?
近いから、すぐに行けそうだわ(*^^*)
2016/02/09(火) 00:08 | URL | ぷう #-[ 編集]
今日の新聞に載ってましたよねo(^▽^)o
姉がワンコと一緒に遊園地に入れるよって
メールくれたんです!
イルミネーションまであるなんて(〃'▽'〃)
綺麗ですねー♪
家の近所だなんて うらやましい!
2016/02/09(火) 23:46 | URL | とんまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/10(水) 12:49 | | #[ 編集]
レンママさんへ

  仕事が終わってから、出かけたから、

  もう少し、時間がほしかったよ。

  ビールも飲めなかったよ。

  でも、久しぶりに綺麗なの見れて満足してます。

  ワンコと一緒ってのが、すごくいいね。
2016/02/10(水) 14:35 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ダレパパさんへ

  相模湖もいいけど、ここもよかったよe-349

  ただ8時には閉まっちゃう。

  今は日も伸びたから、楽しむ時間が少なかったのが残念でした。

  ここも、春までやってるよ。

  ご飯食べる所だけ、バックインなんだって。


2016/02/10(水) 14:41 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  久しぶりに 綺麗なの見れて 大満足です

  小林幸子の歌に合ってるのよ。

  ライブ会場にいるみたいだったよ。

  毎年 変わるのかなぁ?

  次は、新聞やさんに、遊園地のタダ券 もらって行こうと思ってます。
2016/02/10(水) 14:47 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  前に写真見たとき、どうって事ないだろうと思っていたけど、

  すごくよかったわ。

  遊園地開いてる時は、いつもイルミネーションあるそうです。

  4月10日までだって。

  ご飯食べる所だけ、バックインだって。

  ランマロンは、もう閉まる頃だったっから、なにも言われなかったけど。

  新聞屋で、タダ券もらって行ったら、いいと思うよ。
2016/02/10(水) 14:52 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
とんままさんへ

  新聞に載ってたのぉ?

  見てないけど、、綺麗でよかったよ。

  家から、車で30分位です。

  今度は、少し早めに行って、ビールも飲んでのんびりしたいなぁ。

  相模湖と同じ位、お勧めだよ。

  相模湖もワンコと一緒に入れるよ。
2016/02/10(水) 14:59 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1395-2af1f892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX