二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/02/03(水)23:21

  こんばんわ。

  
  ランマロンまま  実は 腰がもう限界の状態まできていました。

  床に落とした物を拾う、、その後 立ち上がる事も 厳しいそんな状態だったの。

  あ~! これは、もう病院に行かなくちゃあダメだ

  なんで、ここまで、我慢するんだろう、、

  また、先生に怒られた。

  「こうなる前に、来なくちゃあダメだよ」って。

 
  ランマロンまま、、自分でも知らなかったけど

  「すべり症」というものがあったらしい。

  1年半前に撮ったレントゲンに映っていたの。

  その時は、別の先生だったんだけど、、

  詳しい説明なかったんだよねぇ、、

  で、やっぱり、この病状とうまく付き合っていくしかないみたい。

  お薬  もらって だいぶ痛みも、良くなった気がします。



  で、、 太陽 出ていたから、午後は!

  ランマロン  ドックランに レッツゴ~! だよ



  大型エリアには、元気のいい子がいっぱいだったの。


  ランマロン、、ついたそうそう、大きな子と金網越しに、走りまくり

  
  マロンは、その後も 走りまくってた


  ランちゃんは、 すこ~し 休憩タイム

  トイレした後の可愛い表情 


  IMG_6014.jpg



  IMG_6017.jpg



  この後さぁ、、

  何かよくわからない物体が、動いて来たの。

  その物体が、小型エリアに、入ってきた!

  大きなワンコも 何らや、その物体が気になって仕方ないらしい。



       きゃ~! 鬼が来た!




  IMG_0986_2016020322285751f.jpg



  そうかぁ、、、今日は 節分だもんね。

  鬼が登場しても、不思議じゃあないね。

  鬼に 気がついたマロン

  やっぱ 思った通り、鬼に、すごい反撃

  噛みつきそうな勢いだったので、 マロンさん退場!



  「鬼は内!」
  


  「マロンは 外! 」 だね!




       でもね、、みんな ビックリしたよ~!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/04(木) 10:32 | | #[ 編集]
ドッグランいいですね~(`・ω・´)
お天気がいい日は走るとスッキリしそう♪

可愛い鬼さんですね~(≧▽≦)
こりゃいい!♪
しかもめちゃめちゃ似あってる♪
悪いものをやっつけてくれそうないい鬼さんですね♪

2016/02/04(木) 11:52 | URL | 山本奈々レンママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ままさん大丈夫?
腰は肝心なので、気を付けてくださいね。
この日は気持ち良さそうですね♪
こりゃマロン君驚くよね。
でも笑っちゃった(☆∩艸∩)
2016/02/04(木) 19:39 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
なんて。。なんて 度迫力の鬼さんが。。

あははは。しかし迫力あるなああ。
すばらしいわ。

ふふ。らんちゃんの表情がめちゃめちゃ可愛いわ。
ちょっぴり うっとりしている?

腰気をつけてくださいな
私も以前手術をって言われたころがありましたが
針灸で治しましたよーーー
2016/02/05(金) 09:43 | URL | ちわわん #-[ 編集]
こんにちは~♪

腰の具合はいかがですか?
身体の要なので無理をしないのが一番だけど
そうも言ってられないしね~

お大事にしてネ

2016/02/05(金) 15:19 | URL | reimi01 #-[ 編集]
レンママさんへ

  何が歩いてくるんだろう?とず~と見ていたよ(笑い)

  迫力あるねぇ、、

  ビックリしたよ。

  マロンは、この手の物体 ダメだわ。

  すごい勢いで、反撃してたよ。
2016/02/07(日) 14:03 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  病院のお薬が効いているみたいで、だいぶ楽になったの。

  持病(すべり症)と仲良く付き合っていくしかないみたい。

  自分の体調とか、天気具合をみて、なるべくドックランも

  連れて行ってあげようと思ってます。

  マロンもだけど、、私もビックリしたよ。(笑)

  そして、くすくす笑っちゃった

  マロンの攻撃はすごかった、、、鬼もビックリしちゃうよね。

  すぐ、退場させました。

  
2016/02/07(日) 14:11 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

  黄色い物体が、のそのそ動いてるの。

  何かと思ったの。

  マロンもだけど、私もビックリしちゃったよ。

  そして、クスクス。

  とてもおとなしい鬼でした。

  マロンは、この手のは、ダメなんだよねぇ、、

  鬼に、精一杯、何か訴えてましたよ。
2016/02/07(日) 14:18 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimiさんへ

  病院の薬で、だいぶ楽になったよ。

  自分の身体と仲良く、うまく付き合っていくしかないみたいねぇ、、

  今年は、こっちも、天気予報に雪マークがちらほらなの。

  慣れていないから、困るわぁ。
2016/02/07(日) 14:24 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1393-e78f6488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX