二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/01/31(日)21:20

  こんばんわ。

  今日はいい天気で、ポカポカなランマロン地方でした

  お出かけしたいなぁ、、なんて思ったけれど、

  パパさんと意見が合わず、、先送りになりました。 (涙)

  で、、のんび~り過ごした 日曜日の我が家です。



  会社の友達が大好きなジュースがあって、、

  サワーに して飲んでみる事に



  IMG_5986.jpg


  
  最近は、バナナとか、桃とかのサワーも あるからね、、、



  IMG_5988.jpg



  以外にいいかも。


  
  「これは、どう?」 なんて、次のお勧め


  IMG_0979_20160131210034444.jpg



  IMG_0980.jpg



  違和感なし!


  水だからね。

  普通に飲んでも いい味だし。

  サワー ってのは、何でもいけるって事なんだねぇ、、、


  本当は、これ、昼に書こうと思ったけど、、

  昼に酒の話  書く気になれなかったの。

  


  今日は、お家で、ランマロンと まったりの1日でした。



  IMG_5579_201601312100393ed.jpg


          ママといっぱい遊んだでちゅ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お酒!
飲みたいんですけど下戸で・・・
全く飲めなくて|д゚)
なのに梅酒毎年作るんです(笑)

いっぱい遊んでもらってよかった(≧▽≦)
2016/02/01(月) 16:42 | URL | 山本奈々レンママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
昨日は近所の人達と飲み会でしたが、焼酎の緑茶割を飲んだよ。
ヘー、こんな組み合わせもあるんだね。
いろはすの、トマトなんて初めて見たよ(☆∩艸∩)
2016/02/01(月) 22:03 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
あ!このみっくちゅじゅーちゅって、うちの息子がよく飲んでる
大阪生まれなんだぁー笑
このサワーもだけど、手羽先も美味しそう〜😋
2016/02/02(火) 01:04 | URL | ぷう #-[ 編集]
レンママさんへ

  奈々ちゃん、飲めないのぉ?

  でもね、、意外に、飲める様になっちゃうかも。

  会社でも、そういう人がいたよ。

  梅酒 作るの?

  そのうち足りないよぉ、、に、なるかも。

  我が家の梅酒、少し前に、なくなりました。

  梅ばかり、ゴロゴロ状態です。

  今の時期は、梅酒のお湯割り、、あたたまって、好きだなぁ。
2016/02/04(木) 00:06 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ママさん、飲み会だったのぉ?

  私は、腰が痛くてさぁ、、新年会もパスばかり。

  いつもは、自分で日にち決めて、、参加人数 聞いて回って、、って位

  飲み会は好きなんだけどね、、

  今年は、どうも、そういう気持ちになれなくて、

  毎日 家飲みだわ。

  焼酎ってさぁ、、何にでも合うんだねぇ。

  缶の酎ハイも、いろんなのが、増えて いい感じだよぉ
2016/02/04(木) 00:14 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  「みっくちゅじゅーちゅ」 甘いんだよぉ、、

  でも以外に 割ったら飲めるよ。

  手羽先 うまかったよ(笑)
2016/02/04(木) 00:23 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1392-b43c04e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX