二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/01/28(木)23:58

  こんばんわ。

  昨日、今日は春みたいに、あたたかなランマロン地方でした。

  明日からは、天気が悪くなるっていうから、

  「今日のうちに出かけなくちゃあ」 で、ドックランへ レッツGOでした。



  ドックランのこぶしの花  蕾もふくらんできましたよ


  IMG_5989.jpg



  今年は春が来るのが早いって、、言ってたから 咲くのも早いかな?


  
  ドックランの日蔭には、まだ雪が残っていたり、、足もとが少し不安


  みんな来ても、 帰るのが早くて、 貸し切り状態になっちゃいました

  帰る時に、ちわわちゃんのお母さんが、マロンにボールを置いていってくれたの。

  あ~あ、、、

  マロンの破壊が始まっちゃったよ



  IMG_6005.jpg


  IMG_5999.jpg


  IMG_6000.jpg



  あ~あ、、 手も口も、ドロドロだよ 



  ランちゃんは、やっぱりボールだね


  IMG_6002.jpg



  貸し切りだから、いっぱい 走っていいよ



  IMG_6003.jpg



  いっぱい、遊んで 満足そうな お二人さん


  IMG_6013.jpg



  それにしても、 マロン 顔がきたな~い!



  IMG_6011.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
あはは泥まみれ~(≧▽≦)
いっぱい遊んだ証拠ですね♪

ドッグラン貸し切りですか~
いっぱい走れてよかったです~( *´艸`)
帰り際の満足そうなお顔を見るとこっちもうれしくなりますね( *´艸`)
2016/01/29(金) 08:43 | URL | 山本奈々レンママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
また寒くなるみたいだよね。
合間の暖かい日にドックランに行かれたんですね。
楽しい分、一杯汚れて楽しい顔だね(*´v`*)
2016/01/29(金) 21:37 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/31(日) 07:57 | | #[ 編集]
今晩は。

マロン君顔が汚れたようですが、十分楽しんだようで良かったですね。
やっぱり元気が一番ですから。
2016/01/31(日) 20:40 | URL | ふぅとここのポメポメ日記 #-[ 編集]
レンママさんへ

  マロン、汚いなぁ、、、って思っても、

  うれしそうな顔してる!

  車に乗せるのも、いや~な位 手も真っ黒なんだよ。

  
  帰って、速攻 洗面所で手を、洗いました。

  いつもは、濡れタオルで、拭くだけなんだけどね。
2016/02/01(月) 02:33 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミルママさんへ

  天気とか、自分の体調とかもあるけど

  行ける時は、連れて行ってあげよう、、に決めたから

  ドックラン行ったの。

  昔は、こんなのいつもの事だったんだけどね。

  満足そうな顔みると、仕方ないなぁ、、に、なっちゃうね。
2016/02/01(月) 02:39 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ふぅとここのポメポメ日記さんへ

  こんばんわ。

  マロン、顔だけじゃあなく、お手手もドロドロでした。

  でも満足そうなこの顔みたら、仕方ないなぁ、、になっちゃうね。

  家に帰って、速攻 洗面所で、暖かいお湯で、洗いました。

  
  うん、、元気な証拠だね。
2016/02/01(月) 02:46 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1391-7a4e5826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX