二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/01/22(金)22:56

  こんばんわ。

  今日のランマロン地方はね、、

  陽射しがあった昼休みは、風もなくポカポカないい天気

  3時の休憩の時は、太陽も 建物に遮られて 風もピュ~ピュ~!

  寒い寒い!

  手も ひんやりしちゃったよぉ、、



  朝の冷え込みも、ここのところ  厳しくて、、

  キッチンでは、ストーブも活躍しています



  で、  やっぱり、、

  
  こんな光景


  IMG_0943_20160122221016b81.jpg



        あったかいねぇ、、



  IMG_0944.jpg



  幸せそうな トロンとした顔だね。




  私の会社ではね、、

  
  雪が降ると、ちょっとしたコミニュケーションが

  
  人気物のチャリに、愛情のプレゼント


  昨年は、雪が積もるほどではなかったから、

  みんな忘れてた、、

  ランマロンままも、、、

  が、、昨日、 思いだしちゃった。

  
  
  で、、今日は、アイドルに 精一杯の プレゼントしたの


  IMG_0964_20160122221019db2.jpg


  葉っぱや木で、飾ってみたの。

  素敵だと思うんだけど、どうかしら?

  私のプレゼント 喜んでくれるかなぁ、、、



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
寒くなって来たよね。
夕方雨が降って来て益々寒くなったよ。
寒い中、自転車のデコレーションお疲れ様。
面白いね~(☆∩艸∩)
2016/01/23(土) 20:53 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
大寒波ですね~寒いです~!
わ~凄いですね(*´ω`)
自転車が雪でいっぱい!
しかも木も刺さってデコってある~
これはびっくりですね( *´艸`)
2016/01/24(日) 20:10 | URL | 山本奈々 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/25(月) 17:43 | | #[ 編集]
ミルママさんへ

  寒くて、、、

  こちら、天気予報がはずれて、雪 降らなかったよ。

  よかった。

  九州とか、すごかったみたいだけど、そっちは、どうだったぁ?


  アイドルのチャリにプレゼント 忘れてたよ。

  一昨年みたいに、豪快なのプレゼントしなくちゃあだよ。(笑)
2016/01/25(月) 23:17 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レンママさん(奈々さんへ)

  そっちは、雪どうだったぁ?

  こっちは、全然だった。

  よかったような、 残念なような、、、

  複雑な感じです。

  
  チャリに雪のプレゼント

  滅多に雪が降らないから、降った時は、みんなでレクレーション楽しむよe-349


2016/01/25(月) 23:25 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1389-1bb79b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX