二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/01/20(水)23:30

  こんばんわ。

  ランマロン地方も 雪がいっぱい降りました。

  ブログ更新 遅れてます  (いつもの事だけど、、)

  車出せずに、仕事 お休みしちゃいました。


  
  一昨年、仕事が終わって、、あの大雪の中  車を雪の中から、 掘り出し

  運転して帰って来たなんて、 今 思えば 嘘のよう、、

  私の車は4駆のジープ

  でもね、、怖いものは、怖いのよぉ、、

  

  今回も 30センチ位 積もったよ。

  また、土曜日に雪マーク  

  すこ~しだけの 雪でお願いしたいものです


 
  いつも 洋服 あまり着ないランマロンだけど、、

  あまりの寒さだから、

  「今日は、洋服 着なくちゃあだよ!」



  嫌いや~! の  マロン



  IMG_0941_20160120224935352.jpg




  すこ~し 慣れてきたかな?


  IMG_5983.jpg



  ポカポカ  暖かいかも?



  もしかしたら、、俺、、可愛いぃ?


  IMG_5984.jpg



  はい!  君の顔の変化が、、いい、、ね。

 

  外は、風がピュ~ピュ~で寒いけれど

  部屋の中では、黄色のシンピジウムさんが満開になりました♪



  IMG_0940.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
寒いですよね~!!!
こういう日は服ひっすですね!(≧▽≦)

って凄い嫌そうなお顔(笑)
でも・・・?だんだん慣れてきて
きょとんとした顔( *´艸`)
とってもかわいいです♪
2016/01/21(木) 17:20 | URL | 山本奈々レンママ #-[ 編集]
あはは...ごめんねマロンくん。
笑わせてもらっちゃいました~。
でも嫌いや~~の割には あったかくていいかも♪って
わかっちゃったね。(笑)
お散歩のときは是非着てね!!
まだまだ寒い日が続きます。
いろいろ(!)気を付けて過ごしましょうね。
2016/01/21(木) 18:13 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
レンママさんへ

  みんな可愛い洋服を着て 散歩してる記事 見るけど

  ランマロンは、今年は、すご~く寒い時しか、洋服着ないの。

  あとは、ドックランで、汚れたくないときとか、、


  ランちゃんなんか、洋服 出たら、、逃げ出しちゃうんだよ(笑)


2016/01/21(木) 21:52 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
大阪は積りはしませんでしたが、関東の方は
凄かったみたいですね。
雪道は慣れていないので、危険ですよね。
家の子もいつも裸族なので服は嫌いみたいです(^_^;
黄色のシンビジュームさんカワイイね(*´v`*)
2016/01/21(木) 22:01 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  マロンって、顔に出るから、すぐわかるねぇ。

  わかりやすい奴 (そこが 可愛いいんだけどね)

  明日から、もっと寒くなるよ。

  洋服は、必要だね。(笑)
2016/01/22(金) 21:58 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ランマロン地方は、東京の西側だから、

  かなり積もったよぉ、、30センチ位 積もったよ


  明日 また雪の予報だね。

  ほどほどの雪でお願いしたいわ。

  「沖縄で、雪!」も、あるかもだって。


  黄色のシンピジウム、 いい感じだよ。

  可愛い。

  前回のピンクも、まだ、玄関で咲いてるよ。
2016/01/22(金) 22:09 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1388-5fc72fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX