二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/01/14(木)22:37

  こんばんわ。

  ここ数日 冷え込んだランマロン地方でした。

  これが、本来の寒さなのねぇ、、

  ず~と、家にこもっていたいランマロンままです。



  ドックランの記事が2つぶん  たまってます

    (記事更新、サボっていたので、、)


  
  まずは、ポカポカだった日曜日のドックラン♪



  人もワンもいっぱい

  ランちゃんも、マロンも いつも通り 金網越しに、いっぱい、走ったよ~!



  いっぱい走って楽しそうなマロンだけど、、

  その合間をぬって、こんなことばかりしているマロン


  IMG_5941.jpg


  こういう事してるのは、すべて男子

  電車ごっこみたいに、 なっていたり、、

  まあ、、飼い主さん達、みんなOKだから、まあ、いいか。

  

  この日は、ランちゃん、走りっぱなしで、

  動きが早くて、早くて、いい写真がなかったの(涙)



  そして、昨日


  朝、すごーく寒かったけど、太陽がでたら、ポカポカ

  平日だから、ワンコも少なかったの。



  マロンは、この子に 「走ろうよ~♪」の、アピール


  IMG_5969.jpg



  IMG_5955.jpg



  ランちゃんは、、


  IMG_5953.jpg



  ボールが登場すると この笑顔


  IMG_5960.jpg



  いっぱい走ったマロンも、 いい顔してるよ


  IMG_5971.jpg



  二人とも、  西日が当たって、、いい感じだね。



  
  ランマロンまま、、思いました。

  時間とか、天気とか、、 自分の体調とかもあるけど、、

  今年は、なるべく、この子達を

  ドックランで走らせてあげよう、、って思いました。

  二人とも、 走るのが大好きだから。

  もうシニア  10歳と8歳

  走りたい! っていううちは、走らせてあげたいな。

      なんて、思ったママでした。
  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドッグランいいですね~(*´ω`)
沢山走るの気持ちよさそうですよね♪
走れるだけ走らせてあげたい・・・・
私も同じ気持ちです('◇')ゞ
沢山走って悔いのない生活を送ってほしいです!

パンダさんのお洋服可愛いです( *´艸`)
ふたりとも似合ってるよ~♪
2016/01/15(金) 11:57 | URL | 山本奈々レンママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
本当だよね、自由に走れるのは楽しいしそれを
見てるのは楽しいものね(*´v`*)
生き生きとした顔、また見たいよね(*´v`*)
マロン君のカラーリングはしないのかな?
2016/01/15(金) 20:55 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
レンママさんへ

  もともと二人とも、走るのが大好きだから、、

  シニアになった二人だけど、、、

  走れるうちは、走らせてあげたいって思いました。



  パンダ いい?

  可愛い? うれしいな。
2016/01/16(土) 00:20 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ドックランもそうだけど、楽しそうな顔を見せてくれるでしょ?

  そういう顔がうれしくて、、

  連れて来てよかったなぁ、、っていつも思うの。

  マロン、、何歳まで、走れるかなぁ、、


  マロンは、昔、水色のシッポだったよ。
2016/01/17(日) 19:22 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1386-f425a75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX