二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/01/10(日)21:46

  こんばんわ。

  あたたかい日曜日のランマロン地方でした。

  

  先週の水曜日  ランマロン、トリミングの日でした。


  綺麗に、なって帰ってくるのが楽しみ

  お迎えコールがくるまでは、家事 めいっぱいしちゃうよ!

  

  お迎えに行って、再会した瞬間がたまらない!


  一人ずつ 連れて来てくれるんだけど、、

  どっちも、「ママ  頑張ったよ~!」 のアピールがすごい!

  うれしいな!



  綺麗になったよ~!  のランマロン



  IMG_0913.jpg



  いつもみたいなショットじゃあないぞ!


  あれ?

  今度は、縦に並んじゃうの?



  IMG_0917.jpg



  IMG_0918_20160110211747845.jpg



   それなら、エグザイルみたいに、踊って~!



       シッポのピンクは、帰ってから、ママさんが、カラーリングしました。

       お尻は、もちろん、モモ尻だよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
  
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
初トリミングだったんですね(*´v`*)
フワフワ良い匂いでしょうね。
ランちゃんの尻尾ママさんが染めていたんだ。
スゴイ!!
ランちゃんマロン君カワイイ~(☆∩艸∩)
2016/01/11(月) 18:17 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
わぁー!ホント、縦並びでEXILE踊りそう〜🎵
そうそう、うちもトリミングの後の頑張ったよ、アピール激しいよぉー
ランちゃんもマロンくんも頑張ったね
2016/01/11(月) 19:35 | URL | ぷう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミルママさんへ

  年末にトリミングするか、新年1番にするか、、

  毎年悩みます。

  オーナーさんは、(ここブリーダーさんのお店)ランちゃんの実家

  自分の所の子を年末は、優先して、入れてくれるんだけど、、

  ランちゃんの傷の具合もあって、新年にしてもらいました。


  オーナーさんはね、、カラーリングは、あまり好きじゃあないの。

  皮膚が痛むから。

  だから、、根元から、染めないの

  チャームポイントだからねぇ、、、


  今回も石鹸の香り。

  まだ、いい香りしてるよ
2016/01/11(月) 23:13 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぷうさんへ

  お迎えの時  うれしい瞬間だねぇ、、

  「がんばったよ~」のアピールの時

  そういう時は、いっぱい褒めてあげてるよぉ、、
2016/01/11(月) 23:29 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/12(火) 07:42 | | #[ 編集]
凄ーい!!(≧▽≦)
染めてるの綺麗に染まってますよ!

エグザイルみたいに縦一列にならんで
踊っちゃえー!見てみたーい(笑)
2016/01/13(水) 11:53 | URL | 山本奈々レンママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/13(水) 14:20 | | #[ 編集]
レンママさんへ

  数年前は、マロンも青いシッポだったの。

  でも、やっぱり皮膚に良くないみたいで、

   (ワンコは敏感だから、、)

  マロンは、カラーリングやめたの。

  ランちゃんは、皮膚にあたらないように、気をつけながら、

  ママが染めるの。

  ピンクのシッポは、ランちゃんの、チャームポイントだからねぇ、、


  今度は二人に、、踊りも、教えなくちゃあだね♪
2016/01/14(木) 21:43 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1385-94621664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX