二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/01/04(月)22:15
  こんばんわ。

  ランマロン地方 暖かい1日でした。

  今日は、ママさん、新年の仕事始めでした。


  
  暖かくてね。

  ママさん、昼ごはんは、会社の特別テラス席で、まだ、食べてます

  今年の冬は暖かいねぇ、、

  陽射しあったら、暑いくらい、、

  しみや、そばかすに、なっちゃうなぁ、、

  いつもの年なら、室内の休憩室で、昼ごはん食べてるのにね。




  ランちゃん、術後 かたぶさ だいぶ綺麗になりました。


  IMG_0896_20160104215442f4b.jpg



  今年はポメ365カレンダーのバナー 

  元日に、貼り付けられましたよ。

  ランマロンブログは2年ぶん、(昨年と今年と)

  明日は、カレンダー ランちゃんだよ

  見てね。

          →  も見てね!
 


IMG_0895.jpg


       カレンダー あちたは、あたち♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 20:22 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
ままさんお仕事お疲れ様でした。
ランちゃんの傷結構大きいんですね。
よく頑張ったね、あともう一息だよね。
ランちゃんのカレンダー、カワイイ~(☆∩艸∩)
2016/01/05(火) 21:40 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ランちゃん誕生日おめでとう^^
傷口綺麗になったね^^
2016/01/05(火) 23:02 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
ミルママさんへ

  カレンダー 2年分並ぶといいでしょ?

  誕生日絶対、この日の人は、2つ並ぶんだぁ。

  マロンも 二つ並ぶよ。(このために早退して日にちゲットするから)笑


  ランちゃん8鍼 縫ったって言ってたよ。
2016/01/08(金) 00:44 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルココももパパさんへ

  パパさん、ありがと。

  何か、あっちと何もかも似てるでしょ?

  誕生日も一緒だし、、腹巻まで一緒なんだよ(笑)
2016/01/08(金) 00:49 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1383-73060fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX