二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/01/04(月)00:09

  こんばんわ。

  今日は、ポカポカな一日でしたね。

  箱根駅伝の 選手の皆さんも、暑くて、大変そうでした。

  素敵な感動を今年もありがとう!

  そんな皆さんに、拍手をいっぱい 送ります 



  駅伝終わってから、、、今年初のドックランに行ってみました。


  いつも、近所散歩じゃあ、申し訳ないからね、、



  ランマロンがドックランに着いた頃は、ワンコも飼い主も、すごい人でした。

  天気もいいしね。



  まずいな、、まずいな!

  来たそうそう、このすごいワンコの中で いきなり、ボールを投げた家族がいたよ、、、

  まずいなぁ、、破壊王が、いるのに、、、

  ボール壊して、トラブルになりたくないから、お願いしました。

  「うちの子がボール 壊すと思うから、ボールは辞めてもらえませんか?」と。

  自信満々のこの飼い主さん「取られませんから 大丈夫!」だって、、、

       ふ~ん?

  じゃあ、、もしも壊しても、大丈夫なんだね。

      (でも、、不安)



  IMG_5915.jpg


         ライバルは、ジャックちゃん



  わんこら、一緒に奪い合いして、、


  マロンもボール何回もゲットしたけど、、少し大人になったのか、、?

  10歳にして、かしこくなったのか、、

  ボールをママの手に一度戻してくれるように、なったの。

  そこから、また戦闘開始なんだけどね。



  しばし休憩で、ジャックちゃんのママさんがボールをしまうと、、



  IMG_5917.jpg



  ボールがあるかとあっちこっちの人に、、


  IMG_5923.jpg


  あっちこっちのバックの中まで、覗いて探し回っていたマロンでした。



  ランちゃんがね、、


  「走ろうよ~!」って言ってるよ!



  IMG_5918.jpg



  大きな子に


  IMG_5921.jpg



  あはは、、、


  IMG_5920.jpg



  で、、いつも通り、金網越しに、走ってくれるワンコがいて、、


  走る相手が、いっぱいいてくれて、

  入れ替わり、何回も何回も、 走って満足のランマロンでした。



  久しぶりのドックラン 満喫して 爆睡のランマロンです。

  今年も 元気で、走れそうだね。

  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ボールどこ~???
一緒に走ろ!!
凄く楽しそうな光景\(^o^)/
新年早々いい物見ました♪

楽しそうな光景で疲れが吹っ飛ぶ~(*´ω`)
2016/01/04(月) 21:13 | URL | #-[ 編集]
名無しさんへ

  うふふ、、コメントありがと。

  うれしいな。


  疲れ ぶっ飛んだ~!

  うれし~!
2016/01/04(月) 22:19 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
今年の駅伝もドラマがあったね。
オー、ドックランに行かれたんですね。
足、大丈夫でしたか?
ボール壊さなくて良かったね(*´v`*)
思いっきり走れて、楽しかったね(☆∩艸∩)
2016/01/04(月) 23:25 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

ミルママさんへ


  今年の駅伝も感動的な場面がいっぱいだったね。

  「頑張れ、がんばれ!」って応援しちゃったよ。

  復路は、スポーツニュースじゃあなくて、実際に見ないとダメだよねぇ


  ドックランでね、、シニアとは思えない位元気な二人だったよ。
2016/01/06(水) 02:04 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1382-75c14ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX