二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/12/31(木)20:54

  こんばんわ。

  2015年もあと数時間で終わりますね。

  ランマロンブログも、マイペース更新になってしまいましたが、

  どうにか、今年も年末のご挨拶ができて、何よりです。



  今年は、ケガとか、健康に泣いたママさんでした

  更年期もあるんだろうけど、

  「元気に過ごす」 「普通に生活する」とか、

  そういう事を考えさせられた1年でした。


  
  ランちゃんが、先日 脂肪切除の手術をしたけれど

  それ以外は、元気に1年を過ごせたランマロンでした。

  ありがたい事だと思います。



  大あくびのランちゃんですが、、


  IMG_5890.jpg




  こんな拙いブログだけど、

  みんなに可愛がってもらえて、感謝感謝です。

  ありがとうございました。



  IMG_5764.jpg



  来年も、よろしくお願いします。

  よい年末年始を お過ごしくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 
コメント
この記事へのコメント
昨年喪中なので挨拶は控えめに・・
今年もよろしくお願い致します^^
2016/01/01(金) 14:04 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨年は色々お世話になりました。
今年もランちゃんマロン君が元気にカワイイ姿を
見に来させて下さいね(*´v`*)
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2016/01/01(金) 15:57 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
みるここももパパさんへ

  パパさん、私も今年は年賀状とかは、なしにしました。

  仲良しブロガーさんのワンコとか、お友達ワンコとか、

  いっぱい、いっぱい かなしいお別れがあったので、

  新年のご挨拶は、私も控えめえす。

  
  でも、今年もよろしくお願いします。



  パパさ~ん、カレンダーとか、新しく変えるでしょ?

  365あらためて見てさ、、いいね!パパさんの写真

  ブログもだけど、、最高の笑顔

  この写真 宝物だね。

  
2016/01/01(金) 20:20 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  不思議だなぁ、、

  どおうってない事で、こんなに仲良くなって、、

  不思議だなぁ、、

  出会いに 感謝です。

  今年もよろしく お願いします。


  年賀状 ありがと
2016/01/01(金) 20:43 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
こちらこそ色々
ありがとうございまいました
今年もよろしくお願いいたします
2016/01/02(土) 14:54 | URL | フランママ #-[ 編集]
フランママさんへ

  こちらこそ。

  
2016/01/03(日) 21:56 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1380-12204aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX