二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/12/28(月)00:41

  こんばんわ。

  ランちゃんの抜糸も無事 終わり、ホッと一安心のランマロン家です。



  少し前 (クリスマスイブイブの日)のお話しです。

 
  「ドライブがてら、見に行ってみよう♪」と 数日前から、決めていたから、

  小雨だけど、出かけてみました。



  プチイルミネーション


  
  IMG_5899_20151228001316509.jpg



  ここは、青梅市の 小曾木 (一応 東京都だよ)


  
  IMG_5897_20151228001318291.jpg


  IMG_5898_201512280013190f0.jpg



  ここは、町の有志達が、イルミネーションしているんだって。

  頭が下がります。



  IMG_5905_20151228001320ad3.jpg



  IMG_5909_201512280013441a5.jpg



  入口 (出口)の所には、無料で飲み物サービスありました。

  暖かい飲み物、心がホッとしますね。

  「ありがとう」の気持ちは、箱の中に、、

  すこ~しだけでも、 お金とればいいのに、、、

  

  綺麗なイルミネーションを ありがとうございました。



  それにしても、、ここんとこ、出かける時に、雨が多いんだよねぇ、、

  晴れ女のランちゃんとママなんだけど、

  調子 いまいちだったからなぁ、、

  雨男がいるんじゃあないの?

  ねぇ、、パパさん。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
イルミネーション綺麗ですな~( *´艸`)

暖かい飲み物無料ですか!!
それは凄い!確かに赤い羽根募金みたいに
気持ち分取ってもいいかも??
こういう優しさホッコリしますね

あら??
パパさん雨男さん?(笑)
2015/12/28(月) 14:30 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/28(月) 19:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/28(月) 19:31 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
綺麗なイルミネーションですね。
これが皆さんで作られたんですか?
スゴイですね(*´v`*)
寒い時に暖かい飲み物、ほっこりしますよね(☆∩艸∩)
2015/12/28(月) 21:01 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こんばんは~♪

今年もいよいよ終わりですね~

ランちゃんマロンくんには可愛い笑顔に癒されました☆
ランちゃんも抜糸が出来て良かったね~

良い年をお迎えくださいね~(*^。^*)
2015/12/30(水) 19:46 | URL | reimi01 #-[ 編集]
こんばんは!

今年も明日1日となりました。
1年はあっという間ですね!

ランちゃん、マロンくん、ほんといつも笑顔で。。。
イルミネーションも一緒に見に行ったのかな?
来年もまた可愛い笑顔を見せて下さい!
楽しみにしています。

ランマロンままも風邪などひかないよう気をつけて
良いお年を迎えて下さいね(*^^)
2015/12/30(水) 23:50 | URL | ルミエール #-[ 編集]
ミルママさんへ

  みんなで、町起こし みたいな感じかなぁ?

  ちょこっとお出かけに いい感じです。

  飲み物、心がホッこりしました

  もう少し、お金入れてくればよかったかなぁ?


  ミルママさん、素敵な新年を迎えてくださいな。

  今年もいっぱい、ありがとうでした。
2015/12/31(木) 21:59 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimiさんへ

  今年も1年、ありがとうございました。

  癒されたのは、私。

  本当に、体も心も疲れちゃって、、

  ありがと。

  素敵な新年をね。
2015/12/31(木) 22:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ルミエールさんへ

  本当に1年は早くて、、

  あっという間の1年でした。

  今年は、いつもの年より、暖かい年末ですね。


  今年も、たくさんの素敵をありがとうございました。

  心が、ホッこり。 癒されました。

  素敵な新年を迎えてくださいね。

  


2015/12/31(木) 22:13 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1379-4ec3f9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX