二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/12/27(日)11:49

  こんにちわ。

  今日は、風もなく いい天気のランマロン地方です。

 

  マロンのうちの子記念日のたくさんのお祝いコメントありがとうございました

  


  ランちゃん、先ほど、病院に行って抜糸してもらってきました。



  IMG_5809.jpg



  腹巻洋服が、あまりにフィトして、効果大だったので、

  先生が、自分で 関心してました。

  傷口 少し、かたぶさは、あるけど、自然になくなるそう。

  シャンプーは、何日か、ダメだそうです。


  これで、一安心です。

  ランちゃんの手術の時、応援してくださった皆様

  本当にありがとうございました。



  IMG_5808_20151227112307829.jpg


       みなちゃん、ありがとうございまちた。


             あたち、もう大丈夫でちゅ♪
  


  話、変わるけど、、、  

  何か、最近気候が変でしょ?

  少し前に 散歩していた時、タンポポが咲いてたの。


  IMG_5799.jpg


  まあ、タンポポは、たま~に 咲いてるの見たりするけど、、


  隣の家の モッコウバラが、ポツポツ咲いていたり、、

  これ、ポカポカな春に咲くのにね。



  きわめつけは、これ!


  IMG_0848_2015122711230811b.jpg


  裏の神社の、赤い梅の花

  つぼみが、いっぱいで、もう咲いてる!

  もう少ししたら、満開になるんじゃあないのぉ?

  これだって、あと何か月かしてから、咲くはずなのに、、、

  温暖化してるのかしら?

  何か、不思議な気分のランマロンままです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ランちゃん、元気になっておめでとう!

本当に季節がおかしいね。
うちもサクラソウが咲き始めてるよ。
だけど、きょうは風が冷たくて寒〜〜い😖
では、よいお年を〜😉
2015/12/27(日) 11:57 | URL | ぷう #-[ 編集]
ランちゃん お疲れ
よかったよかった
一安心だね(●^o^●)
2015/12/27(日) 20:55 | URL | レイPO #-[ 編集]
マロンちゃん
うちの子記念日おめでとう~
クリスマスの日に出会ったなんて
なんだか素敵(*^。^*)
マロンちゃんがままさんに
キラキラ光線を発射していて
それをままさんがキャッチしてくれたんだろうな~
これからも幸せにね^^
そしてランちゃん 手術と抜糸
よく頑張りました
寒い時期だから 傷の治りも早いし
ホっ ですね^^

2015/12/27(日) 22:19 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
ぷうさんへ

  今年も、1年が早かったなぁ、、

  今年は一緒に遊べなかったけど、また遊ぼうね。

  よい新年を迎えてくださいな。
2015/12/31(木) 21:40 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOへ

  うん。ありがと。

  一安心だよ。
2015/12/31(木) 21:43 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
にゅうわんへ

  カレンダー いいね!

  マロン クリスマスの子だけど、

  もう、何週間も前から、うちの子になるって決まっていたの。

    (ブリーダーさん犬だから)

  はじめて見た時、ひとめぼれだったよ。


  ランちゃん、これでひと安心です。

  ありがと。

  今年も、いっぱいありがとうね。

  素敵な新年を迎えてくださいな。
2015/12/31(木) 21:50 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1378-502622aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX