二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/12/21(月)23:37

  こんばんわ。

  今日は、のんびり寝坊させていただいたランマロンままです。

  心ゆくまで寝る!  こういう日があってもいいよねぇ、、、

  「お腹すいたよ~! 朝ご飯!」のペロペロ攻撃にも負けなかったぞ~!

             本当は、ごめん、ごめんだよねぇ、、



  この日の用事を済ませて、、

  「夕方散歩には、少し早いけど、、散歩行こう♪」



  IMG_0808_2015122100273642a.jpg



  風もなく、ポカポカ 暖かくて、散歩日和だもんね。  



  のんびり、いっぱい歩こうか、、、


  IMG_0806.jpg



  隣のお宅の、蝋梅(黄色い梅の花)


 
  「咲きたいのよぉ~」 って、ツボミが。



  IMG_0790_20151221002730c82.jpg



 

  「いつもありがとう」の気持ちを込めて、、送りました。

  届いた方は、どうぞ受け取ってくださいな。



 

  パンジーが、いい色  (我が家のね。)

  深みがあって、、大人色だね。 


  IMG_0807_201512210027341a6.jpg



  これさぁ、ここまで、昨夜書いて、保存しなくて、そのまま眠りこけてたみたい

  気がついたら、とんでもない時間

  そのまま、1日経っちゃったけど、、更新しちゃいます。

  まあ、、

  こういうのよくある事で、、(汗)

  コメントの返事 遅れてます。すみません。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
寝落ちありますね((+_+))
お疲れ様です~(笑)

朝早くの起きて攻撃耐えたんですね!(笑)
我が家もあるんですけどいつも負けて
起きちゃうんです(>_<)
ゆっくり寝たいときもありますよね・・・

尻尾のピンクが綺麗に~!
お花みたいだな~(*´ω`*)
2015/12/22(火) 09:49 | URL | 山本奈々(レンママ) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/22(火) 23:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/22(火) 23:19 | | #[ 編集]
レンママさんへ

  いつもは、負けちゃうんだけど、頑張りました。

  二人攻撃は、すごいよ~!
2015/12/23(水) 01:39 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1373-ff1d8826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX