二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/12/19(土)00:45
  こんばんわ。

  ランマロン地方 今朝は、寒かったです。

  暖房タイマー予約してないと、寒くて起きられないママさんです。

  ありがたい事に今年は、灯油が安くて、、うれしいわ

  このままの値段で春まで、お願いしたいものですね。



  ママンニット おデートの続きです。


  お寿司屋さんで、待っていたのは、、こちら。


  IMG_5870.jpg



  「毎日チョコとアン」のチョコ・アンファミリーです


  ランマロンままは、ダレファミリーも チョコアンファミリーも会っているけど、

  「近くに住んでいるのに、なかなか会えないねぇ、、」の両ファミリーなんだって。

  会わせて、あげたいよねぇ、、会いたいよねぇ、、

  で、こういうデートになったんです。



  喉もカラカラなので、まず乾杯


    (乾杯の写真ない! 早く飲みたい!って頭の中いっぱいで写真忘れてた)


  アルコール組に、お通しです。


  IMG_5868.jpg


     お通し 凝ってますね。


  おいしい匂いに お目目 キラキラのチョコちゃん


  IMG_5867.jpg



  ぬいぐるみみたいなアンちゃん


  IMG_5862.jpg


  
  みんなアンちゃんにメロメロ

  うちのパパさんは、長い時間 抱っこさせていただきました。

  「連れて帰りたい、、、」と想像どおりの言葉

  
 
  ワンコには、お店から、マグロのサービスがあります


  IMG_5866.jpg


  
  みんな おいしくいただかせていただきました。

  飼い主のおつまみにも、いけますよ



  あまりに楽しくて、ビールもおいしくて、、、

  ランマロンまま、、写真 全然撮ってなかったの。(失敗だわ)

  気がつけば、そろそろ帰らなくてはいけない時間になっちゃってました。


 
       集合写真撮るよ~!



  あっち向き、こっち向きのワンに、 ワイワイうるさい集団

  
  やっと撮れた写真です。



  IMG_5876.jpg


  この写真 ランマロンままは、厨房の中から、撮らせていただきました。

  「よかったら、ここから、どうぞ」とお店の方が言ってくださいました。

  なんて、いい人なんだろう。

  お~後ろ姿、、、

  撮ってるパパさんいた!

  ダんくんレンちゃんブログ  チョコアンブログは、素敵な写真がいっぱいだと思います

  写真はそちらで、楽しんでくださいな。

  ランマロン家は、ここで、さよならさせていただきましたが、

  楽しい時間を、ありがとうございました  

  ここのお寿司屋さん お気に入りになりそうです。

  また、行きたいなぁ、、



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/19(土) 12:48 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
この時期こうして集まればちょっとした忘年会ですね(*´v`*)
近くでも中々会えないので、こうしてセッティングしてくれたら
お友達も大喜びでしょうね(*´v`*)
みんなで並ぶとアンちゃん小っちゃいんですね。
カワイイ~(☆∩艸∩)
もちろんランちゃんマロン君もカワイイよ(☆∩艸∩)
2015/12/19(土) 21:27 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/20(日) 09:54 | | #[ 編集]
ダン君レンたんの方さっき見てきましたよ~!
こちらの写真もみんなお利口さんに座ってすごい\(^o^)/

お揃いニットが素敵です~♡

お寿司屋さんも優しい人でいいですね~!
私もいつか行ってみたいな~(∩´∀`)∩
2015/12/21(月) 18:00 | URL | 山本奈々(レンママ) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/21(月) 23:12 | | #[ 編集]
ミルママさんへ

  クリスマス会&忘年会だね。

  アンちゃん、可愛いでしょ?

  このチョコちゃん、アンちゃんのカットは、ママさんがしてるの。

  アンちゃんは、このカットが最高に、似合ってるね。

  ぬいぐるみみたいなんだよ。
2015/12/22(火) 00:24 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レンママさんへ

  どっちも、写真が綺麗だったでしょ?

  6ポメの後ろ姿、いいねぇ、、


  ここのお店、もう何年も前から、行ってみたかったの。

  やっと念願が叶いました。

  いいお店だわ。ここ。
2015/12/22(火) 00:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1372-e412d0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX