二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/12/17(木)21:52

  こんばんわ。

  ランちゃんに暖かいコメントありがとうございました。

  今日の朝からは、お水も、ご飯も普通に 戻りました。

  普通に飲んだり 食べたり出来るって ありがたい事ですね。

  ランちゃん、朝も夜も、ご飯ペロって 食べちゃいましたよ。

  術後も、順調です 



  ママンニット おデートの続きです。


  昭和記念公園を後に 向かった先は



  IMG_5841.jpg


  ワンコと一緒に食べられるお寿司屋さん 松栄さんです。


  ランマロンまた、亡霊のようです


  
  お店の中に入ると、あっちこっちに、水槽が、


  IMG_5842.jpg



  入口のすぐそばにバーニーズちゃんが くつろいでいます

  ここは、大型犬もOKですよ。



  ランマロン 今回のおデートの相手は、


  IMG_5848.jpg


  「ダンくんレンたん わがまま気まま」のダンくんとレンちゃんです。

  昨年ひまわりを一緒に見て以来の 再会です。



  この日はね、、、


  何か、ラヴラヴのお二人なの。


  IMG_5855.jpg



  いい子に待ってるダンくん。


  IMG_5849.jpg



  お二人さんも。


  IMG_5874.jpg



  4ポメで、後ろ姿の集合写真の練習してみました。


  まずはランマロン


  IMG_5851.jpg



  ダンくん、レンちゃんも加わって、、、


  IMG_5852.jpg



  お~ いいじゃん! いいよ~!




  みんな いい子に待ってるお相手から、電話が入ったよ


  もうすぐ、到着するらしいよ

  うふふ、、誰が来るんだろう、、、



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

  
コメント
この記事へのコメント
へえええ・・
おすし屋さんに ワンコ?

珍しいというか 初めてみましたよーー

いいね。(o^^o)
2015/12/18(金) 07:28 | URL | ちわわん #-[ 編集]
お寿司屋さんでおデート♡
雰囲気いいですね~(*´ω`)
お揃いの服めっちゃかわいい~!!

だれだれ???!誰が来るんだろう?!

リンク追加させてもらってもいいですか??
すぐ見に来れると便利なので
そして、よかったら相互してもらえると嬉しいです♪
お返事待ってます(*´ω`)
2015/12/18(金) 15:14 | URL | 山本奈々(レンママ) #-[ 編集]
松栄鮨さん行かれたんですね~。
わんこ連れでも居心地のいい素敵なお寿司屋さんですよね。
我が家も1度行ってすっかり気に入っちゃいました。

わー お揃いのママンニットで可愛い~♪
後姿も可愛いですね!!
マカロンはママニットないけど、次回は是非入れてくださいね~~。(#^.^#)
2015/12/18(金) 17:48 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
ランマロンままさんへ
ワンコも一緒に食べれるお寿司屋さんがあるんだ。
これはうれしいですね(☆∩艸∩)
ワー、みんなママニットでカワイイ~(☆∩艸∩)
2015/12/18(金) 22:29 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ちわわんさんへ

  ワンコ用の座布団もあったよ。

  しっこしても大丈夫のように、カバーしてくれてた。

  お客さんが、帰ったら、カバー交換してた。

  大型犬も、お座敷にあがれるなんて、うれしいよねぇ

  お店の雰囲気もすごくよかったですよ。
2015/12/18(金) 23:40 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レンママさんへ

  リンクOKですよ。

  これからも、よろしくお願いしますe-349
2015/12/21(月) 23:49 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  マカロンちゃん、ママン、、もってると思ってた。

  今年は、作ってくれないのかなぁ、、

  去年 忙しくて大変だったんだろうなぁ、、

  マカロンちゃんは、きっと、ピンクが似合うんだろうなぁ、、


  松栄さん、ずっと前のエイトくんの記事 見た時から行きたかったんだよねぇ。

  (もう、何年も前ね、、)

  いつか、みんなで、ここで、プチオフ会出来たら、うれしいなぁ。

  お座敷、ポメポメでわらわら、、夢だよ。
2015/12/22(火) 00:01 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ここ いいお店だわ。

  大きなワンも、お座敷に、、、

  ポメがわらわら、、

  カウンターに、はじめて来たよ、、のチワワちゃんがいたり、、

  ワンコ連れじゃあないお客さんも、次から、次から、来たり、、

  こんなお寿司屋さん、初めてだよ。

  ネタも、新鮮だったよ。

  また、行きたいなぁ、、
2015/12/22(火) 00:09 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1371-92bc5b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX