二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/10/01(金)22:32
アップが 遅れてしまいました!

フランママさんから、北の大地のプレゼントが 届いていました!

  (コメント 先着3名様で、2番目だったので、、)


ありがとうございます!  

何日前に 届いたのぉ?本当は?   えへへ、、秘密です、、


「何か、届いたでちゅ!」

DSCF2758_20100929200145.jpg

「何でちゅか? ママぁ?」

あっ、マロン君も 来ました!

クンクンすごいです、、、

DSCF2759_20100929200228.jpg



少ーしだけ、 開けてみましょう!


DSCF2762_20100929200252.jpg


「ママぁ、フランちゃんの 臭いが するよ!」

「ママぁ、きっと、この中に フランちゃんが いるかもですよ!」

「フランちゃん、入っているといいね、マロン!」


DSCF2766_20100929200426.jpg


「これは、おいちい においでちゅ!」


「フランちゃん いなかったみたいです!、、あーあ! 良い臭いだったから、、、間違ってしまったです!、、」




本当は、何が入っていたかと言うと 


フランママさんの やさしさが いっぱい いっぱい、つまっていたんです! 

いつも ありがと、フランママさん!
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ
ブログ掲載ありがとう♪
本当に少しずつのお裾分け、恥ずかしいので、内容はシークレット助かります

逆にお気遣いありがとうございました
2010/10/01(金) 23:09 | URL | フランママ #-[ 編集]
フランママへ

いえいえ、こちらこそ、 いつも、ありがとうです!

フランママの やさしさが 中に、つまっていたよー!

ありがとe-266

2010/10/01(金) 23:40 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
素敵なプレゼント良かったね^^
フランママさんもきっと喜ぶよ^^
友達の輪って本当に大切なんだな~って思うね♪
2010/10/02(土) 08:51 | URL | RICO #AsMyCJZg[ 編集]
RICOちゃんへ

友達の輪も そうですよね!

フランママさんと、RICOちゃんは 本当に出会いに感謝の、お二人なんですよ!

私がブログ 初めて 1番初めのお友達が(心からのお友達が)RICOちゃんなの、、

その次に出会ったのが フランママさんだったから、、、 

そこから、また、お友達の輪が 広がっているのも、うれしいの、、、            
2010/10/02(土) 23:17 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/137-045e2120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX