二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/12/15(火)23:41
  こんばんわ。

  ママンニットで、お出かけの続きです。



  IMG_5817_2015121522585364d.jpg



  ここは、昭和記念公園

  あいにくの雨だけど、、、



  待ち合わせの時間に着けそうもありません、、、

  いつもなら、30分もあれば、着いちゃうのに。

  立川に「ららぽーと」が出来たから、、渋滞して車 動きません。

  前回の待ち合わせと同じパターンだぞ、、(まずい、まずい、、、)

  待ち合わせ時間30分も遅れて、到着のランマロン家

  今回も、待たせて、すみませんでした。

  駐車場代 200円だった! すご~く得した気分だよぉ



雨だけど、イルミネーション 楽しみましょう



  IMG_5819.jpg



  色が変わると、雰囲気が変わるね。



  IMG_5821.jpg



  噴水のあたりで。


  IMG_5829.jpg



  亡霊のように、見えちゃいますね(汗)



  ランマロンまま、、今回は、写真全滅です。

  雨で、もやっているし、夜景モードにしてなかったから、、

  この先、見苦しい写真で、ごめんなさい。



  IMG_5835.jpg



  IMG_5838.jpg



  まだ、モミジも、しっかり あったり、、、


  IMG_5832.jpg



  今年の紅葉は、不思議で、

  うちの会社のイチョウっも、まだしっかり葉が残ってる木も、あったり。



  IMG_5826.jpg



  IMG_5839.jpg



  
  写真、削除 削除で、これだけに、なっちゃったぁ、、

  

  雨だったので、一緒の写真撮る事できなくて残念

  ランマロン、 ダレとおデートしたのかわかんないね。


  次回へ続きますね。




  ランちゃん、明日 手術です。

  たくさんの応援コメント ありがとうございました。

  一人ひとりのやさしいコメント、ランちゃんに よ~く伝えますね。

  今日は、仕事しながらも、 ドキドキ、、どきどき。

  大丈夫。大丈夫。

  今は、もう、お水も禁止の時間帯になりました。

  頑張ってくれる事を 祈るだけです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/16(水) 09:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/16(水) 22:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1369-e1bc2fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX