二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/12/10(木)22:56
  こんばんわ。

  

  ペットブログとは、少し関係ないけどね、、

  会社で、頑張ってる 若い女の子がいるの、、、

  その子も「腰が痛いよ~!」なんて 言ってたの。

  で、今の現状を抜け出したい!

  そして、、この子は、「大型の免許取って、トラックの運転手になる!」

  「フォークの免許も、取る!」

  うちの会社、10トンのトラック ばんばん走ってる会社だから。

  その子は、さっそく、教習所に、通い始めたよ。

  まだ、小さい赤ちゃんがいるような子なんだよ。

  20代前半の子。

  私より、背が小さい子なんだよ。

  今の若い子、、やる気あるんだか、ないんだか解らないような子ばかり、、

  生活かかってない子は、すぐ 辞めちゃう

  夢に向かって、頑張るこういう子、しばらく見てなかったなぁ、、、

  行動力ある、この子、応援してあげたい

  若いって、いいなぁ、、

  私も、あと20歳 若かったら、別な職業 目指してたかなぁ、、




 昨日はね。 ランちゃん、手術あと、シャンプーできないので、

 ランマロン、二人とも、お家シャンプーしました。



 まだ、乾ききらないお二人さん


  IMG_5806.jpg



  ランちゃん、いろんな願いもこめて、ちょと念入りに 磨きをかけてみた



  IMG_5808.jpg



             手触りも香りも、最高!





   会社の友達から、素敵な香り いただきました



  IMG_5812.jpg




  冬至には、少し早いけど、 さっそく、ゆず風呂にしちゃいました。



  お風呂の手前から、 いい香りが、、、



  しばらくしたら、 階段まで、ゆずのいい香りが、来てる、、



   「早く、 私もお風呂 入りた~い!」



  いい香り。

  ほんの少しの事で、幸せ気分倍増のランマロンままでした。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ランちゃん、手術決まったんですね。
16日!私も病院の日なので応援してるね!!
お風呂にも入って準備OKですね。
無事に終わって元気な姿のランちゃんに会えますように♪
頑張れ~~。!(^^)!

やる気ある若い人っていいですよね~。
応援したくなるのわかります!
私たちもまだ遅くないわ。
やりたい事挑戦する気持ちを忘れないでいたいなぁ。(*^-^*)
2015/12/11(金) 20:11 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
ランマロンままさんへ
へー、スゴイよね。
努力とか根性とか今は死語になったのかという位
無気力な子も多いけど、ハングリー精神を持って頑張ってる子って
応援したくなるよね(*´v`*)
ガンバレ!!
オー!!見てるだけで良い香りがしてきそう(*´v`*)
2015/12/11(金) 20:43 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こんにちは~☆
プチお久でした~

足の具合はいかがですか?

ランちゃん手術するのね~
心配だけど
良くなる為には頑張らなくてはね~


20代前半で赤ちゃんもいて働いてて
そして教習所へ通ってるなんて凄いね~
やっぱり若いってパワーがあるんだね~
少しは見習わなくては^^;
2015/12/12(土) 15:53 | URL | reimi01 #-[ 編集]
しばらくご無沙汰でした。
タイムラインで、エッ?ランちゃんどうかしたの?って、慌ててやって来たの💨
良性とはいえ、手術は心配だけど先生を信じて。。。私も成功を祈ってるよ!!🙏
だけど、写真立てのランちゃんメチャメチャ可愛い〜💕
2015/12/13(日) 07:33 | URL | ぷう #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  若いっていいよぉ、、(こういう夢娘ね)

  頑張るパワー すごいよ!

  影ながら、応援だわ。

  会社でね、、ダンプとクレーンの免許って子もいるんだぁ、、


  ままさん、私達も、頑張る?

  私、今から、頑張る、目標を 見つけなきゃあだわ。

  
2015/12/14(月) 00:39 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimiさんへ

  やる気のあるパワー  久しぶりにみたよ。

  今、引きこもりとか、心の病気の子とか多いんだよね。

  派遣で来る若い子も、う~ん? って子が多いんだよね



  こんな若いパワー 久しぶりに感じたよ、、
  
  がんばれ、頑張れだよね。


  足、もうすぐ完治なんだろうけど、、

  今度は、腰が厳しいんだよね、、



2015/12/14(月) 00:59 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  元気してたぁ?

  今は、腰も痛くて、、私は、いっぱいいっぱいだよぉ、、

  
  写真立ての写真は。、マロンだよ。
2015/12/14(月) 04:29 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1367-19067f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX