二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/12/09(水)00:04
  こんばんわ。

  朝は、気温が低くて つら~いママさんです。

  太陽が出てると、ポカポカ

  外のテラス席でも、まだまだランチいけますね。



  胸に脂肪のボッチリが出来たランちゃんですが、

  
  先週、病院に行って相談して、きました



  IMG_0733_20151208233141564.jpg



  近くだから、歩いて行きました。

  ママと二人だけで歩く、、、

  マロンがいないと 少し違う

  いつものワンワンきゃんきゃんが、ないんだよねぇ、、

  たまには、別々に散歩 したほうがいいかなぁ?



  待合室で。


  IMG_0725.jpg



  ドアを開けたら、バーニズちゃんが、、

  ドキドキしながらも、挨拶できました。



  IMG_0726.jpg



  でもね、、やっぱり 抱っこがいいんだよね、、、



  ランちゃんの名前が呼ばれ、、先生と相談



  手術は、ちょうど1週間後 (16日) 昼頃から、、

  午前の診察が終わった頃から、始めるとの事

  手術事態は、30分位で、終わるらしいです。

  そのあと、歯石もお願いしました。

  
  手術当日は、食べ物、水は ダメ!

  マロンも、猫のメメちゃんも水 飲むから、

  どのタイミングで、水の入れ物を 届かない場所に移動するかだわ。



  手術したら、シャンプーも しばらく出来ないから

  明日は、シャンプーしなくちゃあかなぁ?






  IMG_0752.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
ランちゃんの手術の日決まったんですね。
こうなると無時に終わる事だけを祈るのみ。
ランちゃん、ままさん頑張ってね(*´v`*)
1週間後の16日、大阪から祈っています。
2015/12/09(水) 09:54 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ランちゃんの手術は16日になったんですね
無事に済むことを願っています。
多頭飼いの時はほかの子のお水やご飯に気をつかいますよね・・
ランちゃん、頑張ってね!
2015/12/09(水) 20:36 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]
ランちゃん 体調整えてファイトっ
お腹へっちゃうけど 
れおんちゃんも頑張ったから
大丈夫でちっ^^v
お芋喜んでくれてよかったーー♪
いつもありがとね^^
2015/12/09(水) 21:55 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
ミルママさんへ

  1週間後です。

  無事に 手術 終わるの待つだけしかないんだよねぇ、、

  ミルママさん、ありがとうね。
2015/12/09(水) 22:46 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
手術日16日ですね。
ランちゃん頑張るんだよ!
おばちゃん、手術が無事に終わるように祈ってるね☆

2015/12/10(木) 17:36 | URL | ちゅらともえのママ #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

  来週の水曜日です。

  心配だなぁ、、

  もし、、って事がないように先生を信じる事

  ランちゃんが、いい子で、頑張ってくれることだけです。


  お腹すくし、喉もカラカラに、なっちゃうんだろうなぁ、、
2015/12/10(木) 20:59 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
にゅうわんへ

  こちらこそ、いつもありがとう。

  レオちゃんも、頑張ったんだもんねぇ、、

  ランちゃんも 頑張れるよねぇ、、

  
  避妊手術以来だから、、、やっぱり、心配だよ~

  
  お芋パワー すごかったよ!

  頑張れるように、前日に、ご飯に少し、入れてあげるわ!
2015/12/10(木) 21:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちゅらともえのママさんへ

  来週の水曜日の昼頃からです。


  先生が、「朝、連れて来ても、いいよ~」って言ったけど

  「先生 それじゃあ、私が寂しいし、心配だから、11時半に、連れて来ます」
 
  ランちゃんも、何時間も、不安の時間を過ごすなんて、可哀想だから。。。

  いつもいる子がいないと、すごく寂しいんだよねぇ、、


  ママさん、ありがとうね。

  心配だけど、先生を信じるだけです。

  病院変わって、よかった!って本当に思いたいです。
2015/12/10(木) 21:18 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1366-0da8dc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX