二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/12/02(水)10:03
 
  こんにちわ。

  寒くなりましたね。

  ランマロンままは、寒いの苦手です。

  まだまだ、冬になったばかりだというのに、、、



  先日の事

  ドックラン友達から、メールがあって、ドックランで待ち合わせました。

  待ち合わせしたのは、ダックスのハリーアーくん(ハーくん)

  

  IMG_5781.jpg



  先日 兄弟ワンコが亡くなり すっかり元気もなく、

  体調もよくなかったらしい。

  ドックランに来ても、「抱っこ、抱っこ」で、楽しそうでないみたいだったそう。

  なら、昔みたいに、、、マロンと一緒なら、どうかなぁ?と思ったんだろうなぁ、、



  ランマロン、恒例のサラダバー


  IMG_5774.jpg



  IMG_5778.jpg



  この日は、大型も小型も、すごいワンコでした。

  大型は、ゴールデンが、いっぱい



  金網ドックラン で、走るよ~♪




  IMG_5768.jpg


  IMG_5770.jpg


  IMG_5782.jpg


  昔から、これが、楽しくて、楽しくての3ワンです 




  シッポ、ブンブン うれしそうな、ハーくん



  [広告] VPS




  ハーくんも、ハーくんのお母さんにも笑顔が戻ったのが、うれしかったです。

  久しぶりにランマロンも、たくさん、走りました。

  帰って爆睡のお二人さんでした。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
初めましていつも拝見させていただいてます!
レンママこと、奈々と申します宜しくお願いします♪
二人とも可愛いですね~(*´ω`)

そして、亡くなってしまったのは悲しいですね・・・
お悔やみ申し上げます・・・

少しでも元気になってよかったです(*´ω`*)
2015/12/02(水) 21:39 | URL | 山本奈々(レンママ) #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ハー君元気に一緒に走り回ってるね。
やっぱり幼馴染のマロン君と一緒にいるから元気も
出てきたんだね(*´v`*)
良かった(*´∀`*)
2015/12/03(木) 23:43 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ドッグランでゴールデンを追いかけている姿、かわいいですね♪
大きさは違うけど、一緒に遊びたいんですね〜。

コロンの誕生日に温かいコメントをありがとうございました!
いつもブログ楽しみにしています❤︎
寒いので、風邪などひかないようにお気をつけください。
2015/12/04(金) 07:55 | URL | あまお #-[ 編集]
山本奈々(レンママ)さんへ

  コメントありがとうございます。

  こちらこそ、いつも読み逃げで、すみません

  仲良しさんとこのコメントに、レンママさんの名前が残っていると

  どんな人なのかなぁ、、?なんて思っていたの。


  このダックスちゃんは、ここのドックラン出来た時からのお友達なの。

  もうすぐ、10年になるんだ。(すごいでしょ?)

  マロンが ドックランデビューしてからの ず~とお友達

  会社とかの友達と違って、、こういう親友も、いいものです。

  笑顔が戻って、ハー母さんは、「うれしくて、涙が出そう!」って言ってたよ。


  これからも、よろしくお願いしますね。

  ありがと。

  
2015/12/04(金) 23:09 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ハー君も、ハー母さんも、 もうすぐ10年のお付き合いになるの。

  会社の友達とまた違う お付き合い

  ワンコを通しての 大切な友達なんだぁ、、

  こういう友達も すご~く大切

  会社では、言えない、、

  ブログでは書けない悩みなんかも 相談できるし。


  ワンコは、楽しかった事 ちゃんと覚えているんだよねぇ、、

  元気に 走っていたよ。シッポ ブンブン振って!

  私も ハー母さんも 嬉しくてうれしくて、、、

  都合が合ったら、もう少し、一緒に、ドックラン行かなくちゃあかなぁ?
2015/12/04(金) 23:21 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
あまおさんへ

  コメント ありがとうございます。

  私、コメント残すの、苦手なの。

  でも、誕生日は 特別な日

  みんなで、お祝いしてあげたいものね、、

  若いって、いいなぁ、、


  これからも、よろしくお願いします。
2015/12/04(金) 23:29 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ハーくん
元気にしっぽプリプリだ
お空に兄弟がいったらさみしいもんね
体調もコントロールできないよね
でも元気に走ることができてよかった

2015/12/05(土) 19:50 | URL | レイPO #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

  49日も終わって、「会いたいの」のメール

  そのわけがよくわかったよ。

  楽しかった事は、覚えているから、、

  ハーくん、元気と笑顔が戻ってきました。

  本当に うれしかったよ。

  都合が合えば、また、ドックランで、わんこらしなくちゃあだわ。
2015/12/06(日) 20:56 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1364-842ee271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX