二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/12/01(火)01:52

  こんばんわ。

  昨夜の記事は、恥ずかしいので、削除しようと思っていたら、

  コメントいただいたので、 残しておこうと思います。

  ドジなママさん、こんな事してるよ、、、ってね。



  パソコン詳しい、会社の友達に、教えてもらいました。(笑)

  だから、、写真 入りま~す♪ (笑)


  
  1週間位前に 冬の、花達  部屋の中に、引っ越ししました。



  シャコバサボテンさん


  IMG_5767.jpg



  どの子も、美人さんに咲いてくれてるけど、

  1番素敵な子達をアップしました。



  この子達も、毎年恒例の場所に。


  IMG_5784.jpg



  部屋が狭くなったので、

  マロンのハウス、こんな所に、押し込まれました。



  今年、1番に咲いてくれそうな シンピジウムさん


  IMG_5763.jpg



  3本 ?  3つ 花芽があります

  綺麗に咲いてくれると、うれしいなぁ



  IMG_5786.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

  
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
皆冬支度ですね(*´v`*)
家の子達は毎年寒空の中頑張っているんですが、
これがいけないのかな?
でも、家も今年は2個の蕾が出来ました。
マロン君丁度落ち着く場所にベット置いて貰ったね(*´v`*)
2015/12/01(火) 22:31 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミルママさんへ

  2つ花芽がついたのぉ?

  寒くなったから部屋の中に入れてあげてくださいな。

  春になって、あたたかくなるまでね。

  何色なんだろう?

  楽しみだねぇ、、、

  マロンは、今日もご機嫌で、 イチゴハウスで、寝ていますよ。(笑)

  
2015/12/02(水) 21:09 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1363-2c36c4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX