二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/11/29(日)21:47

  こんばんわ。

  
  まずいです、、、


  ランマロンままのパソコン 今 winndouws8  なの。

     だったの、、、?  (昨晩まで)


 
   やっちまったよ!



 「アップロードしてください」の表示で、押してしまいました。


 アップロード、長い時間がかかった後、記事アップしようと思ったら、、

 あれ?

 あれ?

 インターネットのマークが 消えちゃった!

 プリンターとかの マークも、消えちゃった!

 いろいろ、探してみたけど、見つからない

 もう、夜も遅いから、、昨夜は、 諦め 


 
 今日、メーカーさんの サポートサービスに問い合わせてみたら、

 同じような、問い合わせで、待ち時間45分

 ああ、、この後、 出かける用事が あるんだけど、、、

 で、、 

 電話サポート 待ってられないから、 パソコン屋さんに、駆け込んだ!



 予定の時間に 受け取りに  行ったら、

 インターネットマーク 復活 

 よかったぁ、、 これで、また楽しめるね

 と、思ったんだけど、、、

 
 あれあれ? 今度は、 どこから、写真取り込むの?

 とか、、 いっぱい わからないこと ばかり  


 受け取りに行ったとき、 、いろいろ聞けばよかったんだよねぇ、、

 ネットマーク見て、安心しちゃって、、

 他の事、確認してなかったよ、、

 

 な わけで 今回は、 写真なしです。

 明日、もう一度、パソコン屋さんで、あれこれ、聞かなくちゃあです、、

 こういうの 詳しい人 尊敬しちゃいます。

 人が、こう言ったから、って、 ポチってしたらダメですね

 慣れない事したら、ダメだねぇ、、、


 写真入りのブログは、いつ 復活するんだろう


 あ~あ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/30(月) 17:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/30(月) 19:54 | | #[ 編集]
windows10にアップグレードしちゃったんですね。
いろいろ問題が発生すると聞いたので、私はやらないことにしました。
音が出なくなったりもするみたい(;'∀')
マイクロソフトも何考えてるんだかねぇ~

ママさんうまいこと出来るようになればいいけど。
私は今のwindows8でいっぱいいっぱい。
これ以上のは無理だな・・・(;^ω^)
2015/11/30(月) 21:44 | URL | ちゅらともえのママ #-[ 編集]
お疲れさまです^^;
2015/11/30(月) 23:18 | URL | ミルクトココアともものパパ #-[ 編集]
ちゃらともえのママさんへ

  指が、やっちゃいました。(汗)

  こういうの、よくわからないから、、、

  問題ありなら、「アップロード」のメッセージは、出さないでほしいよねぇ

  
  でも、どうにか、解決できました。


  
2015/12/01(火) 02:53 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルココももパパさんへ

  はい。 (笑)

  

2015/12/01(火) 02:57 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1362-a1889eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX