二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/11/21(土)00:14

  こんばんわ。

  天気がはっきりしないランマロン地方です。

  ニコニコ太陽が 欲しいな。



  那須塩原旅行 最終回です。



  朝  ランマロンと散歩を楽しんだ後、

  もう一度、温泉入ろうか、迷っているうちに ご飯タイムに、なっちゃいました。

  朝、お風呂入ったら、だるくなるかなぁ、、とか、

  足も腰も、痛いから、 もう一回 入りたいなぁ、、、とか思ってたの。



  朝ご飯も、たっぷりメニューでした  (写真 撮り忘れちゃいました)

  ついつい、ママさんも、食がはずみ、ガッツリ食べちゃいました。

        (朝から、こんなに食べていいのか?)




  食後、のんびりした後は、今日の行きたい場所へ、レッツゴ~だね



  朝から、いい天気で、青い空に、夏のような雲



  IMG_5692.jpg


  車の中は、暑い位の天気でした

  晴れ女 頑張って いい天気にしてくれたね。



  この日 向かったのは

  前から、いきたかった とりっくあーとぴあさん



  IMG_5658.jpg



  面白い写真が 撮れるんだって。 



  ランちゃんが、サメに食べられるちゃうよ~!


  IMG_5664.jpg




  大ダコに捕まって、檻に入れられちゃったよ~!


  IMG_5661.jpg




  ランちゃんが、、、


  ゴリラに、食べられちゃう!



  IMG_5683.jpg




  ああ、、、マロンも!



  IMG_5687.jpg


  お願いだから、


          ゴックン しないでぇ~!  




    なんて、、トリックを楽しませてもらいました。



  そんな、こんなで、もう昼ご飯の時間なんだけど

  朝、ガッツリ食べたので、まだ、食べられる状態じゃあないんだよね

  天気も、考えて、ワンコと一緒に食べられるお店 探しておいたのに、、、

  まだ、食べられる状態でなかったので、、諦めだねぇ、、

  (ステーキのお店でも、いいぞ~!なんて話してたんだけど、、)



  のんびり、、いい心の休暇を 楽しめました。


  また、仕事 頑張れそうです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
うっひゃっひゃ!
面白い!!
近くにこんな面白いのがあったとは
地元って意外といかないものなんだよね
マロンくんもランちゃんも食われてない?
大丈夫?^m^
2015/11/21(土) 19:27 | URL | レイPO #-[ 編集]
那須塩原を満喫してきたんですね。
良かったですね^o^
2015/11/21(土) 22:14 | URL | フランママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
足を治すのに温泉はいい物ね。
行った事はないけど、これ面白そうだよね。
楽しんで来たみたいだね(*´v`*)
2015/11/21(土) 23:47 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

  那須は、広いねぇ、、

  ちょっと移動でも、高速乗れってナビが言うんだよねぇ、、

  ここ、他の人のブログで見て、来てみたかったんだぁ、、

  面白い写真がいっぱいとれたよ(笑)

  ゴリラのが、1番好きだなぁ
2015/11/23(月) 22:23 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
フランママさんへ

  前回もだけど、、本当は、あと1泊したいくらいだったの。

  高原とかにも本当は、行ってみたかったんだぁ、、

  またの機会にとっておくことに、、、

  紅葉、最高だったよ。


2015/11/23(月) 22:28 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  高速道路があっちこっち通じて、どこも近くになったね。

  のんびりいいおでかけが、出来ました。

  温泉 いいお湯だったよ~

  夜中に露天風呂 入ったの。

  一人じめだったよ~


  トリック写真、面白いでしょ?
2015/11/23(月) 22:34 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1358-3b908ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX