二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/11/18(水)17:25

  那須塩原旅行の続きです。


  ラヴちゃん、ネネちゃん、レイPOさんとバイバイした後 お宿に向かいます。

  道々のモミジが、本当に綺麗でした。

  今回も、昨年と同じお宿にお世話になりました。

  
 
  お宿の側のモミジ


  IMG_5636.jpg


  IMG_5639.jpg


  夕飯前に、少し散歩してみました。



  お部屋に戻ると、マロンは、、、


  IMG_5643.jpg


  ワン達は、飼い主の前に、夕飯済ませました。



  しばらくすると、、


  IMG_5641_20151118170545b0b.jpg


  じ~と いい子に座っているマロン



  IMG_5640_2015111817054382b.jpg



  君達は、食べたでしょ!



  さぁ、、ママ達のご飯だよ♪




  IMG_5651.jpg



  今回も盛り沢山のメニューでした。

  パパさんは、ガッツリ食べて、満腹状態

  ママさんは、ゆっくりビールを楽しみました。



  温泉、2回も、入っちゃいました。



  IMG_5655.jpg



  明日は、どこに行こうかな?

  天気は、いいかなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
コメント
この記事へのコメント
うぉーーー
ままさん
お膳、蓋とってよぉ~~~
生カキにいくらもあるよぉ(^v^)

マロンくん、去年から「俺の椅子」?

マロンくん、ネネの夢みたかなぁ(笑)

翌日はどこにいったの??
楽しみね
2015/11/18(水) 18:36 | URL | レイPO #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

  こういう豪華なご飯の写真は、滅多にないので、

  蓋付きになっちゃったの。

  そうかぁ、、蓋、取ったほうが、おいしそうだよねぇ。

  ここ、値段のわりに、ご飯、いいよ。

  
  マロンは、あの椅子 お気に入りだよ。(笑)


  ネネちゃんの夢 見たと思うよ。

  好き好き、すごいアタックだったからねぇ、、

  
  レイPO ありがとうね。


2015/11/18(水) 21:59 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ふふふ。
お座布団に座椅子。。

お客様~~
お料理はいかがでしたか?(o^^o)
2015/11/19(木) 18:06 | URL | ちわわん #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
真っ赤になったモミジ綺麗ですね(*´v`*)
同じ宿ならどんなところか判っていて安心ですね♪
マロンちゃんまた食べる気満々だね(*´v`*)
次の日はどこに行かれたのかな?
2015/11/19(木) 22:13 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ちわわんさんへ
ここ、和室なんだ。

たたみと、座椅子 久しぶりのパパさんは

しんどそうだったよ

でも、ご飯は、美味しかったよ

ランマロンも、野菜とか、少し

お裾分け もらいました😅

だから、ご機嫌さんでしたよ😊

2015/11/20(金) 20:24 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ
うん、今回は、ネット通さず

もう、直接電話で、予約OKだったの。

去年の優しいお姉さんに、

ランマロン抱っこしてもらったり、

ご機嫌さんでした。

平日なのに、満室だったみたいだよ。

ワンコの温泉も、あるんだけど、

乾かす事考えたら、今回も、パスしちゃったよ。



次の日ほ、のんびりね、、
2015/11/20(金) 20:35 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1357-7a75db80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX